※USA時刻で投稿
…と思ったら日本で上げた記事より前に行ってしまったので、前回記事の時間を少しだけ操作(笑)
そして、何故か再投稿したらアメリカ時刻とも日本時刻とも違う時間設定になっていて…どうすりゃ直るのかもよーわからんし、なので投稿時間はあてにせずに!
(17:09に再投稿)


亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP



〈出発の日、同じくもうちょいで試合の慎介と〉


そして、先程無事US着!





今少し時間出来たしホテルで小休憩…飛行機の気圧で偏頭痛が出てるもんで


最近コンディション調整が上手くなって来たし偏頭痛全然出てなかったけれど…これは仕方無いか


ドーピングに問題はないっていう事前調査済みのロキソニンSを飲んで、一休み中


血中濃度増すのが飲んでから30分ぐらいだったか?


飲んで10分ぐらいで効いてる気がするのは、プラセボ(プラシーボ)効果でしょうか


さて、もうちょい休んだらもう一頑張り


早く調子を上げなきゃ


帝拳HP 2016.09.04国内ボクシング情報に出とります



〈頭痛収まったら、飛行機で浮腫んだし頭痛収まったらはよ動きたい〉


あ、亀海アメリカ滞在記はTEIKEN.COMで載るとは思います


んで、こちら↓でもちょくちょく番外編が出ます



《Facebook》
梶原うどんFacebook




《Twitter》
梶原うどんTwitter