亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP


1週間終了!


前回の試合に続き、仮想ソト・カラスとして来てくれたスパーリングパートナー



〈エルフェロス・ベガ〉


どんどん手数出してくれるし、ソト・カラスに凄く似ているし良いパートナー


が、こちらも調子が上がって来たし、来週はベガだけじゃなく2人相手に長いラウンドも予定





スパー以外のトレーニング


追い込みやフィジカルトレしつつ、疲れがあれば練習を軽くしたりして疲労を溜めずに効率化


しっかりメリハリ付けて調整


そんな感じで、暑さによる弊害以外は順調



〈関係無いけど、前に載せたのと別バージョンで俺がAサイド(左側)になってるのもあった〉





最近少し時間が出来て来たから、合間に気になっていた試合をまとめて観ていて



〈サーマンvポーター〉



〈サンタクルスvマレス〉


今日はバルガスvサリド観ようかと


やっぱ海外のトップファイターは勉強になる


映像で良いと感じた技術をスパーで真似したら上手く行ったし…器用貧乏にならない程度に真似して、やりやすいのを自分の物に


試合までに成長出来るように





先日はチョコ♀を御迎えした日


8/18(ハイパー)



〈チョコ〉


パワフルで食欲旺盛な子だった


天国でも食べてそう(笑)







※返信


D:
頑張れ!
試合が近づいて来ました。
応援しています!
勝利で終われますように!

亀:
やったります!



D:
ターザン雑誌、僕も、毎回買ってます。ターザン雑誌は、体の事が、良く載ってるから、参考になります。そして、ボクシングマガジンとかも、毎月、買うから、沢山たまる。(^-^)たまに、雑誌、処分してます。

亀:
まだまだ処分が終わらないです…




D:
HBOの番宣は、SOTO-KARASS×KAMEGAIではなく、KAMEGAI×SOTO-KARASSになってて、おおっ!と思いました。
圧倒的な勝利を期待します。
&
HBOの番宣を見たくて、あれこれ探してますが、見つけられず…(ToT)
それにしても、あんなところに堂々とKamegaiの名前が♪
うれしいですねー!!


亀:
Aサイドになってるのはやはり嬉しいですね!
で、CMはこれです
もし観れなくても試合近付いたら出るかとは思いますけど





D:
以前にアメリカに試合に行かれたとき、確かHBOでボクシングの試合を見ていたとか書いておられたのを覚えてます。
ボクシング中継といえば、最大手のHBOとShowtime☆
HBOのボクシング平均視聴者数は、97万人とか☆
やはりアメリカでのボクシング人気はスゴいですよね♪(^o^)♪

亀:
チャンネル数がとんでもなく多い中でその視聴者数ですしね
HBOとSHOW TIME
この2つは凄いですよね





D:
ミートちゃん、5年ですか…
私も愛犬を亡くしてから何年たっても、毎日思い出しています。どれだけの幸せを与えてくれたことか。
&
ミートちゃん
お見送りしてから5年ですか…
亀海さんのブログで出会って、チョコちゃんと共にフェレットの表情豊さと可愛さを教えてもらいました=^ェ^=

亀:
フェレットには幸せ一杯貰えました!




D:
リオオリンピックのボクシングでは、元世界チャンピオンが何人か負けてましたけどラウンドが無いとスピードでアマには勝てないんですか?
最初から倒してしまえばと思うのですが!

亀:
アマは試合でヘットギアは無くなりましたが、グローブの大きさや材質が違うのも大きいですね
プロの試合のようにバンテージをテーピングで固めて、更に効きやすい小さなグローブで打ち合う訳でもありませんし
人によりますが、10~12回戦やるペースに慣れた選手が3ラウンド制で結果を出すのはなかなか難しいですよね
で、最初から倒してしまえば…となると、フロイド・メイウェザーと戦う選手に、速くたって倒しちゃえばいいだけじゃん!なんて理屈と同じになりますし
リゴンドーやロマチェンコも少し前まではアマチュア選手でしたが凄く強いし…アマが弱いって訳でもなく、プロが強いって訳でもなく、ケース バイ ケースなんです
アマにもボクサータイプ、ファイタータイプ、万能型…などなど色々なタイプの選手が居ますし、プロも同じくパンチがあったりなかったりも含め色々なタイプがいる
要するに、ここでさらっと簡単にまとめられるような話ではないのですよね




D:
美味しそうですね
両方食べたいので2回行かないといけませんね
&
美味しそう…☆
特に、モロヘイヤにトキメキます☆
ヘルシーでいいですね!!
新メニューが頻繁に…( ´∀`)
&
うまそぉ~ですねぇ~o(^-^)o



亀:
是非!




D:
昨日のVS嵐にプロボクサーさん達が出ていて井上さんの紹介で試合が流れたんですけどちょうど画面の真ん中に客席に慎介さんと木村さんが並んで座っているところが流れましたよぉ~
アップでパッと流れたのでわかる人は気付いたんじゃないかなぁ~(o~-')b
っていう全然関係ない話でしたぁ~(^_^;)笑

亀:
なんかその番組にボクシングのチャンピオンが出ていたらしいですねー
で、文章読んで一瞬その番組の客席に何故慎介達がいるんだ?と勘違いしてしまいました…