亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP



〈HBOの番宣に!〉


トレーニング


試合まで1ヶ月切り!


スパーはいい感じに動けたしスタミナも付いてきたし、少し涼しい日が多かった週の後半にグッと調子が上がった


なんか、やっと自分の感覚に追い付いて来た



2016.08.06 帝拳選手最新情報に出とります〉


で、トレーニングとは違うけれど先日WOWOWさんの撮影


この日撮影したのは試合数日前に流れるものだろうけれど、LAでの試合も生放送してくれます


助かる!


みんな観てねー



〈日本時間9/11(土)に生放送!〉


それにしても、9/17にやるカネロのアンダーカードが2試合無くなる話が…


最初、17(土)のPPV興行で試合という話だったし、そのまま決まっていれば!と思ってしまうけれど…後の祭


やはり、PPVファイトは憧れる


っても、色々あり今回の興行で良かった面も


勝って全てを良い想い出にしないと





断捨離


現在、雑誌を捨てまくり


で、最初は主にTarzanをチェックしながら捨てるものを判断していたら、知人がちょくちょく出てるもんで面白く(笑)



〈少し他の雑誌も混ざっているけれど、これだけでTarzan内に4人発見〉


すんげー懐かしくて写メ撮って送ったり、現物を今度渡そうとキープしといたり


ちなみに、Numberも内容チェックしつつ片付け


Numberにもやはり知り合いや、その関連のものがチラホラ



〈福田さんの写真〉



〈慎介の懐かしい記事も(笑)〉


まだまだあるけれど、試合までに片付けしておきたいしどんどんやろー


それにしても、すげー量…


もう増やさないようにしなくちゃ


ふるーいボクシング雑誌も


古すぎて、欲しい人が居そう(笑)





過去の事と言えば、今日はミートの命日



〈ポツダム宣言受諾日〉


もう5年?


早すぎる…で、もう良い想い出のみ!


出逢えて良かった









最近、色々大変だけど充実


地球の反対側では、オリンピックが開催中


っても、今回は試合前で大変なのとか諸々あり全然気にならず


昔は結構夢中になっていたけれど、年齢やその時の状況で変わるもので…


自分にとっては、良い変化


このまま自分と自分の周りにだけ人生を集中出来るように







※返信


D:
エアロバイク…とんでもない負荷と回転数で追い込まれるのでしょう…


亀:
こりゃエアロバイクではないですよー
でも、くっそえぐいですが




D:,
スズメの巣で和んでおりました=^ェ^=

亀:
なるほど
そういや載せてましたねー




D:
試合、wowowで放送されるそうで、うれしいです。日本から、テレビ通して、一生懸命応援します。
&
WOWOW
生放送決定ですか!? うれしいなー( ☆∀☆)
&
9月10日は、インターナショナル・ボクシング・デイです!!!!
日本でも生放送がある、9月11日は絶対に外出しません!! WOWOWにかじりつきます!!
生放送にしてくださり、本当にありがたいです♪( ´∀`)♪


亀:
頑張りまーす!




D:
福田さんの写真展行けました!
壁の展示に圧倒されました!
サインもいただくことができたので良かったです。
亀海さんが載せてくれなかったら逃してました。
ありがとうございます(*´ー`*)


亀:
いやいや、少しでも多くの方に行って貰えると福田さんも嬉しいでしょうし良かったです
有難う御座います




D:
すごい会場ですが、
アウェーでも楽しめる強さがある亀海さんならやとってくれると思ってます。
試合が楽しみで仕方ないです!



亀:
もうアウェーは大分慣れましたが…桁違いのものになりそうですね
でも、それに臆せずしっかり戦い、勝ちに行くのみです




D:
もうすぐですね(^_^)
試合まであと一ヶ月ですね。
連日の猛暑に負けず試合に向けて体調整えてください。
日本で応援してます。

亀:
頑張りまーす!




D:
アメリカのHBOは視聴者数がとてつもなく多いし、メキシコでの放送も当然あるだろうから、とんでもないことに!!(*^O^*)


亀:
HBOに出るんだから物凄い事だし本当に興奮しますが…
日本の大体の人は、ピンと来ないでしょうね(笑)




D:
私は夏休みをいただけたので、明日は梶原うどんさんに伺う予定♪
新作メニュー、冷やし肉汁うどんを頂くつもりです♪あと、色々と☆ 
お店には約半年ぶりなので、マスターや常連さんらと積もる話も…(笑) 
楽しみー(*´∀`)!!
&
梶原うどん♪
先日、お店に行けましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりに、マスターやボクシングファンの常連さんらとお話ができて、すごく楽しかったー☆
冷やし肉汁うどん、らっきょう(まだありました!!)など、とても美味しかったです♪
ごちそうさまでしたー♪


亀:
御来店有難う御座います!




D:
サンフランシスコに在住ですが、ロスで試合が行われるということで、早速チケットを購入しました :) 直に試合を観戦するのが、今からとても楽しみです!完全なアウェーでの応援となりますが、声を張り上げて応援しますね!

亀:
有り難いです!
メキシコ系のファンをガッカリさせてしまうので、絡まれないように!(笑)




D:
煽り動画☆
完全に煽られました…(笑)
一家で大騒ぎしながら、もう何度も見てしまいましたわ♪(^o^)
&
最高!
カッコよすぎです!


亀:
俺は2回目で飽きました(笑)
ですが、後視聴有難う御座いまーす