亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP



〈記事には関係無いけれど、先日ジムにて中国の経済などに詳しい富坂聰さんと!〉


トレーニング


スタミナ、フィジカル、簡単な戦術


細かい事よりそれらをしっかり


で、試合まであと約1ヶ月


気持ちが弱いし、そんな弱い心を抑え込まなくては





スパーリングはこれから本格化


ガンガン追い込むのみ!








そういや、先日葛西さんが〈梶原うどん〉にサイン下さった!






初めて葛西さんのサインを見たもんだから、「こんなんなんだ…」と、ちょっと見入ってしまった(笑)


有難う御座います!




葛西さんと言えば、毎度ながら…


葛西さんの奥様が手掛ける下着ブランドHuddyを是非(笑)






〈頂き物〉




〈このお洒落なフェイスパックをしなさい、って事なのか(笑)〉



〈今話題らしい〉




〈3Dメガネは、意味がないので返しておきました!〉



〈お裾分け〉


有難う御座います!




※返信


D:
賞を獲ったあの写真。
スゴイ!って思ってたけど、
本当に賞とるなんてビックリでした!
殴られててもカッコいい!
&
近々、東京に行くので、写真展を見たいな…と思ったら、31日までですか…( ´△`)
残念…
それにしても、福田さんのボクシングへの愛、これまでの努力に心から敬意を感じます。香川さんのお友達というのにも、納得♪( ´∀`)
&
ボクシングの試合の一瞬、一瞬を、写真に、するのは、大変なお仕事ですね。(^-^)
&
土日のどちらかに行こうと思ってます。
福田さんのサイン私も欲しいです(*´ー`*)
後楽園ホールで、あるボクシングジムの会長さんが、Tシャツを着ていらっしゃるのを拝見しました=^ェ^=



亀:
写真展、終わってしまいましたねー
こういうの行きたいと思っても大抵行きそびれてしまったりするし、今回は行けて良かったです
で、福田さんは写真はもちろんですが、記事も凄く良いんですよね
そちらの方も、ボクシング雑誌に載っていたら皆様読んでみて下さいねー




D:
首のトレーニング…怖すぎ…(笑)
非力な者なら、手でも持ち上げられないですよ…(。-∀-)
&
首のトレーニング…どういう風にするのか分かりませんが、キツそう…(?_?)


亀:
首のトレーニングは、危険なので下手に真似しちゃいけないですねー(やり方は動画になってしまうし載せませんが)
っても、指導者にもちゃんとリスク含め適切に教えられる人はあまりいないでしょうし、自分の体を守る為にも自ら勉強すべきメニューかと
で、やり方は色々ですね




D:
生中継
WOWOWで決まったみたいですね!
生で観れます!
TVの前で応援しています!


亀:
有り難いです
観てる方が楽しめる内容で勝ちます!




D:
こんな大きな会場で、試合するのですか?(^-^)/是非とも、勝ってください。日本から、応援してます。
&
ものすごい雰囲気の会場!!
ローマのコロッセオを思い起こさせるような、円形競技場!!☆ テンションが上がりますね♪



亀:
こりゃテンションぶち上がります




D:
GoldenBoyPromotionsの最初の記事
なぜか前に送ったのですが、載っていなかったので、あらためて…
亀海さんの紹介の部分☆

「ほとんど本国の日本で戦ってきた亀海が、アメリカのボクシングシーンに躍り出たのは、2014年の年間最高試合候補になった、ロバート・ゲレーロとのすばらしい12ラウンドであった。東京が本拠地の亀海はアメリカではあまり多くの試合をしてこなかったが、そのexcitingなスタイルとファイティングスピリットで、その33歳はかなりの数のfan baseを築いてきた。そして、今回のソト・カラスとの再戦で、またさらにファンが増えるだろう。元OPBFウェルター級のチャンピオンである亀海は、Johan Perez、Alfonso Gomezなどの選手と戦ってきた。ソト・カラスに勝てば、彼の約11年のキャリアでの最も大きな勝利となるだろう。」 

亀:
ですね
彼に勝てばキャリア最大にして最高の勝利になりますね




D:
ソト・カラス紹介記事
「ソト・カラスは15年以上に渡るキャリアの中で、数多くの世界チャンピオンやその他の選手に立ち向かってきた。キース・サーマン、アンドレ・ベルト、マルコス・マイダナ、デヴォン・アレキサンダー、ユーリ・フォアマン、アルフォンソ・ゴメス、Gabriel Rosado、Mike Jones、Selcuk Aydin、David Estradaなどである。彼は元NABF、WBC Continental Americasのチャンピオンであり、2001年のデビュー以来、ボクシングファンにゾクゾクとする興奮を与えてきた。Vince Phllips、David Estrada、Selcuk Aydin、Andre Bertoに勝つなど、ソト・カラスは攻撃的なパンチャーで、リングでどんどん前に出てくるファイターとうまく戦ってきた。ソト・カラスは亀海に勝てば、しばらくこの先数年間、一線で戦い続けられると分かっている。」 

亀:
沢山のビッグネームと戦ってますよね
ずっとその選手らと戦える位置に居続けてるって事ですし凄い選手です
そんな彼に勝って、俺がアメリカの第一線で戦い続けられるように頑張るだけですが




D:
記事に関係無くても、生き物ネタが有ると、和みます=^ェ^=

亀:
生き物ネタ、なんでしたっけ…(笑)




D:
ソト・カラスって凄い選手ですね。
過去のマイク・ジョーンズ戦での激戦と言い、亀海選手との前回の激戦!
今回も亀海選手と激戦になるかもしれませんね。
このような選手に勝って、世界戦に一歩近づけて下さい。
今日本人選手で一番応援してるので、頑張って下さい。

亀:
俺を日本人で一番応援とは、好き者ですねー(笑)
でも、有り難いです!ソト・カラスは強敵ですが、頑張って勝ちます!