※US時刻7時半に投稿


亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP




亀海喜寛のロサンゼルス日記(2016.09.05~)はTEIKEN.COMで!


そして、こちら↓では番外編が載ってます

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter





ボクシング界における、プレミアムネットワークの最高峰HBO


そのHBOで遂にデビュー出来ると思ったら、本当に興奮する



HBO BOXING WORLD CHAMPIONSHIP


今回は専属リングアナウンサーのマイケル・バッファーは居ないけれど、それでも胸が高鳴るしね


いい試合で勝って、今度はメインイベントやPPVファイトに出られるように頑張るのみ




ちなみに、そんなHBOの取材と撮影が昨日あった


…ドキドキとかはもう一切しないんだけど、なんか違和感あって(笑)


多分、違う種類の緊張なんだろうが、なんだかねー



〈ポスターにサインを何枚も書かされたけれど、これはHBOのプレゼント用か?〉





昨日で試合までのトレーニングは終了!


今日あと6時間で計量で、明日が試合!


最終トレーニングはSOUTH LA BOXING CLUBで








子供とかフィットネス中心だから、あんまり大きな興行に出る選手が来ないのかな


練習中なども結構写真の御願いとか来て、最後は集合写真を御願いされた(笑)


でも、こういうアットホームなとこは嫌いじゃない


日本にいるとこんな来たらめんどくさくなるだろうけど、こっちはなんか違う意味で気楽でいい


こっちは、本当に気楽でボクシングに集中出来る