昨日、ツットン先生の漫画が発売!



<2冊同時!残響 & BLACK-BOX!>


そして同日、WOWOWさんで放送が





放送、いつも有り難い





トレーニング


ジムワークを月曜から再開



<ジムと言えば、先日東洋大の監督になった三浦数馬さんが来てた>


プライベートといやー



<外園らっきょ入りうどん食ったり>




<見慣れない花&季節外れな感じの草などを見付けて撮影したり>


読み終わっていなかった本に手を付けたり


久々にサウナ行ったり


家の片付けが全然進まなかったり…


服棚がぶっ壊れたり…


んな感じでも、穏やか








男性脳か女性脳かのテストがあったから試してみたら…



<…新しいビジネスって、そもそも現在の仕事をやめること前提?>


そういや、脳ミソといえば


先日テレビで見て印象的だった、これ↓



<やっぱ、自由は可能性を広げるのか>


俺の場合ガキの頃から色々な事を言う事聞かず(聞けず)だったし、そもそもがある意味自由だったんだろうけれど…


普段は色々厳しかったのに、ボクシングをする事に関しては全く反対せずやりたいようにやらせてくれた親が居るから今があって


自由にさせてくれて、助かった


後押ししてくれていなかったら俺の人生どれだけ真っ暗だったか



<が、どこでダメになるかわからんから、そうならない為に今頑張らないと>




※返信


D:
末吉さんは○○さんですかぁ~??
頬もピンクやったら爆笑したかも…笑


亀:
どっかから批判来てもめんどいし誰とは別に明確には触れませーん
ちなみに頬のピンク色は汗で流れちゃったみたいですね




D:
○さん久しぶりですけど細くなった気が…??
気のせいかなぁ…


亀:
引退したら、みんな筋肉落ちて細くなるか太るかに大体わかれますねぇ
で、この人に関してはいつも色々世話になっていますが、こちらも名前は伏せておきまーす(笑)




D:
外園さん家のらっきょううまそぉ~(o~-')b
&
23日はテレビ観戦とともにらっきょうも楽しみです=^ェ^=
&
外園さんのお家の、らっきょう美味しそう。(^-^)


亀:
すんげー量でしたが、外園農園さん毎年毎年有り難い!んで、美味い!





D:
ドンタコスったらドンタコス…覚えています=^ェ^=
&
ドンタコス…(笑) なんと!!!! ビックリ!!
&
ドンタコス、覚えてるような、ないような(^-^)


亀:
俺も驚きでしたー
教えてくれた方から裏話も聞けたし良かったです




D:
豚の丸焼きにも驚きました。確かに、食べ物の命をいただいていることをいつも自覚し、感謝しないといけないですね。 
私はいつでも何でも、美味しく完食させていただいています。
そのため、体重が…(* ̄ー ̄)ですが…(笑)


亀:
やはり文章じゃこの考えは理解されにくいのか…俺の文章力が低いのもあるのでしょうが、近い人達からもよい言葉は聞かれない事もあったこの画像と話
ただ、これを行った際その場にいた皆さんは、最終的に納得されていたようですが(又聞きだし、そもそも内心はわからんですけど)
…当たり前ですが考えは人それぞれではありますし、答えは無いですけどねぇ




D:
ギックリ腰なら、わかるけど、ギックリ背中ってあるんですか?
(中略)亀海さん、ギックリ背中早く治してくださいませ。(^-^)v

亀:
ありまっせー