俺の世代や、そこから上の世代の方なら御存知、ドンタコスのCM



<ドンタコスのおっさん>


なんと、マルコ・アントニオ・バレラの親族だと(笑)


マルコパパの弟、アンドレス・バレラさん


昔CM観たの覚えてるし、あのミュージックが耳に…



<そんなバレラと、アメリカデビュー戦後に>





トレーニング


実戦練習は瞼の怪我もあるしグローブマスまでだけれど、先日開始


初日の相手は実戦練習のメインパートナーで、追い込みもよく一緒にやる末吉



<最近ブレイクしている若いカップルモデル…その男の子側を意識しているらしい>


そんな末吉、6/4(土)に試合!


チケットはTEIKEN.COMで販売中!





で、俺の調子はいいかと言うとそうでもない部分も


以前からたまーにある軽いギックリ背中やっちまい、それが少し長引き


いつもは1~2日で完治するんだが…珍しい


しゃーないし、焦らず練習中



<俺も真似>






<カレー汁つけうどん>


旨かった


メニューにはないでーす





メニューと言えば




<沢山漬けた外園家秘伝漬けらっきょ(上)、少量だけ漬けた塩らっきょ(下)>


らっきょ、沢山漬けたからメニュー化!


旨いんで、是非!


俺も自宅にいくらか盗んで持ち帰りました



<梶原うどん>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7小林ビル1階

都電荒川線 梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線 上中里駅より徒歩5分
JR高崎線 尾久駅より徒歩10分
都営バス 梶原停留場より徒歩30秒

《ディナー》
営業:平日18時~
定休日:日曜

《ランチ》
営業:平日11時半~14時
定休日:祝祭日、日曜


《Twitter》
梶原うどんTwitter



《Facebook》
梶原うどんFacebook



※返信


D:
カネロ vs.カーン、面白かったですね☆
すごいスピードとパワー!!


亀:
最後はビックリでしたねー
カーンがペース握っていたのに、あの一撃…
色々ありましたが、とにかくフィニッシュには痺れました




D:
亀海さんのインスタ♪
フォロワーを見たら、そうそうたる面々!!
長谷川穂積選手、下田選手、ドネア選手、カルロス・リナレス…など☆
さらに、亀海さんのfacebookを何年も前に作ってくれていた、レスリーさんまで☆
インスタは、ワールドワイドってことで、全部英語でいくんですか?
&
亀海さんの、インスタグラム、英語で、書いてるから、わからん
英語苦手です

亀:
日本人向けにはアメブロありますから、Instagramは日本人関係無くやりまーす
で、皆さんフォロー有り難いです
ちなみに、沢山英訳手伝って下さる方がいて助かってます…




D:
あの丸焼きは(笑)?!!
&
何か、丸焼き、なんの丸焼きかな?\(^o^)/


亀:
豚ですね
学校行事の一環でやったのかな…友人が生きている状態の豚を捌くとこからやったらしいです
その作業を沢山の子供達やその親御さん達が見守るなか、血まみれになりながら行ったと
こんな世の中だし賛否両論かもしれませんが、食卓に並ぶ食べ物は他の生き物の命を頂いているのが現実で、それをしっかり認識するには俺は素晴らしい経験だと思います
みんな、飯も飲み物も残し過ぎ!
こういう経験や厳しい減量したり、または被災した後でも料理をそんな豪快に残せるのかな…なんて、思いますが
今後も、嘘とアホと真面目を混ぜて更新していきます




D:
らっきょの下処理って大変なんですね(´Д`)
やったことないです。。
亀海さん本当に拒否したんですか?(笑)
&
手間のかかった、らっきょ☆も美味しそう☆体にも良いのですよね…
&
らっきょう美味しそう(^-^)亀海さん、らっきょう好きですか?(^-^)僕は大好きです。(^-^)でも、下処理大変ですね。(^-^)vスーパーで、できてるやつ、買ってきて、食べます。

亀:
普通はやる機会ないですよねー
ありゃね、くそめんどいです
1日やって、次の日からは時間もなかったし拒否しました
後は自分でやってください、と(笑)
ちなみに、市販によくある甘いらっきょはマズイので好きじゃないです
塩らっきょなら市販のでも一応大丈夫ですが
外園農園のらっきょ↓ならどちらも美味すぎ!

※秘伝漬け9:塩らっきょ1の割合だし多分塩らっきょは食い終わってないですねー




D:
うどんが食べたいー(*≧∀≦*)


亀:
自分の時間を削り、命すらも削って踏んでます
是非!





D:
いよいよ来週23日☆テレビ放送♪
開始時間がいつもより早いので、要注意ですね!!
&
WOWOWは録画してじっくり見ます!
&
WOWOWはお店で観れますか?


亀:
WOWOWさんの放送は<梶原うどん>でやりまーす!




D:
雑誌も本屋で見ます!
楽しみです♪
&
2011年の、あの「新世界に行く」ソト・カラス戦の記事
よく覚えてます。あのときはガッカリしましたが、結果的に、海外で試合にも慣れたので、よかったのですね☆
あのあと、めちゃくちゃ強く、さらに進化されたし!!!
まさに、人生に無駄な経験はないわけですね( ´∀`) 
&
雑誌はチェックしときますねっ

亀:
んー、慣れはしましたが…それでも海外のコンディションは難しいですね
日本と同じように調整しても、ベストに仕上がるかは半分運次第になっちまいます
あ、雑誌はよろしくです




D:
FacebookとInstagramどちらもさりげなくチェックしてますよー!

亀:
言った時点で、さりげなくはないような…




D:
梶原うどんさんのFacebookが面白すぎー(^∇^)
&
うどん屋さんの、フェイスブックに、亀海さん、マイタッパー持参で、らっきょう持ち帰り、らっきょう泥棒と、載ってました。おもしろいです。(^-^)また、更新待ってます。(^-^)


亀:
うどん屋さんのFacebookは、記事作成に関してわたくし関係無いんです
ちなみに梶原うどんのFacebookによく"不死鳥"として登場する山中力(つとむ)トレーナーとマスターは仲良しなので、いじられても力さんは笑って流してます
山中トレーナー、心が広い方なんです