5/7(土)


帝拳興行で後楽園ホールにて遭遇



<ヤッピーこと、矢代義光さん!>


ほんと、しょーもない先輩だがなんか仲良し


今は三ノ輪橋だったかな…ジムやってて


繁盛していると!




…で、先日そんなしょーもない先輩の御家族やお仲間が<梶原うどん>に御来店



<矢代家御一行様と、友人の皆様>



<長男家康さん>


あざっす!





話は戻り、試合



<メインは"ボンバー"三浦の再起戦!>


この日の興行、御客さんはほとんどの試合がKOで見応えがあったんじゃ





…ちなみに、結果は帝拳ジム勢が全員勝利


良かった



<ボンバー!>


試合後には<梶原うどん>に行き、らっきょの処理をしつつ…



<めんどいが…(笑)しかし、外園毎年有り難う>


そして、らっきょ処理をちょっとやっただけで心が折れてノンビリしていたら、知り合いが御来店



<再起痩せまくったインさん!>


彼のように英語が母国語の人にタダで学びながら&ほぼ丸々文章教わりながら、ノンビリ亀海Instagram更新中






<実際、これどんな感じなのか…>


世界には、まだまだ知らない事や興味をそそられる事が沢山


というか、まだ何も知れていない


もっと知りたいし、色々見たい



<こんな事をやっている日本も捨てたもんじゃないが…>


そして、興味をそそられまくったこの試合


ラスベガスで行われた、T-Mobile Alinaのこけら落とし!



<カネロvsカーン>


ワクワクしまくり!


この日は<梶原うどん>でパブリックビューイング


常連ボクシングファンの皆様がいらしてワイワイ


で、また例のごとくごっつぁんに


チーバちゃん、アラーキーさん、御馳走様でした!



<画伯になってみた>


悪ふざけはやり過ぎた…


でも、楽しかった


皆様、いつも有り難う御座います!


《Twitter》
梶原うどんTwitter

《Facebook》
梶原うどんFacebook





さて、月曜日


今週もスタート


頑張りますー







※返信


D:
塩谷さん、お店にいらっしゃったのですね!照れ笑いされながらの写真が、亀海さんのブログに載るなんて、しみじみしてしまいます。


亀:
不思議ですよねー
試合した頃は、こんな日が来るとは思ってもいませんでした
応援して頂けて有り難いです




D:
東京ドームホテル二階にあるレストラン「シズラー」にある、トルティージャは召し上がられた事はありますか?

亀:
シズラーはいいですねー
トルティージャというか…タコスの中身は、この前アメリカでシズラー行った時に少し食べましたー
それだけで美味すぎ!





D:
トマト麺、美味しかったです!


亀:
御来店、有り難う御座います!
頑張って踏んでまーす




D:
(焼肉)下田くんの遅刻ドンマイです~(o~-')b笑

亀:
一緒に行ってたら共倒れに…ダブルで遅刻になるとこでした…




D:
デカ帽子はかなり前にカルロスさん弟さんのほうがかぶってた記憶があるかなぁ~
すごく大きくてびっくりしたような…笑


亀:
ソンブレロ、見慣れませんもんね
こんなん日本で被ってたら目立ちまくるでしょうが
で、弟カルロスは先日連絡取れたら元気そうでした




D:
1年待ちの焼肉屋さん…下田さん間に合って良かったですね!
&
たくさんの人数で、お肉、美味しそう(^-^)木村さんも、元気そうですね。下田さん、遅刻しても、間に合って良かったですね。


亀:
こんだけの人数で飯行くのも久々でしたね
肉も旨かったし良かったです




D:
タケノコの天ぷら、美味しそう…


亀:
いつまであるかわかりませんが、美味しいので是非!