トレーニング


一昨日から、なんだか一気に調子が上がった


なのでそれと同時にペースもぐいぐい上げる感じに





そんなとある日、帝拳のメンバー何人かと中村組フィジカルトレーナーの皆さんで、中村さんにお呼ばれされて肉食いに



<曙橋の焼肉屋ヒロミヤさん!>


沢山来たなー…


で、こんな人数だったのに奇跡的に最初に到着





早目の行動&偶然後輩達に会え、遅刻しないで済んだ



<最初に一緒に行く予定だった下田は結局遅刻…危うかった(笑)>





それにしても、ここの肉はなんなんだろうな


なんか、すげー旨かった





…それもそのはず、予約滅多に取れないんだと


次に予約取るなら1年後とかになるって…マジか



<最高の肉食日に…御馳走様でした!>





先日のネタにした"KAMEGAI"発音だけど


そもそも亀海ってのは日本でも珍しい名前とあって、こちらでもよく間違えられたりで


で、この前<梶原うどん>の常連さんが親父さんを連れて御来店





親父さん、最初俺を『カメブチ』さんと言ってて、最後は『海猿さん』になってた


亀海史上、過去最高に間違ってます!




…むしろ、その間違った瞬間は楽しいから全然いいのだけれど


んで、名前間違えられながら色々と御馳走に


有り難う御座います!


別で御来店されていたJKさんにもちと御馳走になってしまったし、奢られまくりの日に…


皆様、いつもいつも御馳走様です!&有難う御座います!



<"梶原うどん"の臨時メニュー、タケノコの天ぷら旨いです!>





さて、今日はボンバー三浦がメインの帝拳興行



<調子良いとさ>


もちろん調子良くたって勝負がどうなるかわからないのがボクシングだし、しかもフィリピン人が相手


フィリピン人ボクサー、戦績悪かったりしてもとんでもなく強かったりするから本当に怖い…


コロッと倒れるような選手もいるけど、気合い入ってる奴だとマジでヤバいのさ


心臓に悪い内容にならなければいいが


…とにかく、ボンバーもみんなも無事に勝つように!



<関係無し>


亀海Instagram



※返信


D:
今月か来月にはうどん屋さん行けたらなーと思ってます!
この前の試合見れますか??
偶然、亀海さんに会えますよーに‼


亀:
試合観れますよー
で、亀海最近夜はほとんど行けていません…
が、是非いらして下さいませー!




D:
WOWOW
放送決まったんですね♪
じっくり見ます。
次も楽しみ!
&
5月23日、WOWOWのソト・カラスとの試合放送が楽しみ♪


亀:
あ、告知忘れてました(笑)
放送決まりましたよー
是非WOWOWで御覧下さいませ!




D:
インスタのアイコン写真の選択が怖…(;´∀`)


亀:
女性受けが悪いのは百も承知!
ですが、カッコ付けず泥臭く、気合い入ってるのが凄く伝わるこの写真が好きですし
何よりこれにすると馬鹿らしくて面白いじゃないですかー
んで、元は福田さんの素晴らしい作品です




D:
あの帽子何かと思ったらもらいものなんですね笑
マスターへのお土産かと思いました(*´艸`*)
&
あの帽子はソンブレロっていうんですか♪
前に新幹線で、メキシコ人の団体のお客さんらと同じ車両に乗り合わせたことがあるのですが、あの巨大な麦わら帽子をほとんどの方が持っていて、笑いをこらえるのに必死でした(^o^)
かなりの人数だったから、めちゃくちゃかさ張るし、邪魔ー(笑)


亀:
実際、我が家でもすでに置場所に困ってます
おっさんのソンブレロ…




D:
ボクシングファンはスペイン語の発音は自然に覚えてきますね。
Yは英語のJの発音なんですよね...ナオジャ.イノウエって感じですね。JがHだし,ホルヘも英語だとジョージですし、外国人はルール覚えるまで混乱しますね
でも英語圏の人よりは日本人のローマ字表記から、正確な発音に近い発音をすぐできますよね。

亀:
あー、でも俺は実際全然詳しくないのでなんとも言えない部分も多々ありますが(笑)
しかし、スペイン語は発音が楽な分まだいいのかもしれませんけれど…
使う機会が少なくて英語より更に覚えられませんけどねぇ




D:
僕も、食べるの大好きですけど、食べ過ぎると、お腹崩れます。(^-^)そして、お腹の薬飲みます。亀海さんも、お腹に、体に気をつけて、練習頑張ってください。(^-^)/また、更新待ってます。(^-^)

亀:
はーい
頑張りまくりまーす




D:
亀海さんらの写真が載っていた
"The Bible of Boxing"、The Ring誌 2016年5月号☆
帝拳ジムのことが色々書いてあり、 印象的だったのは、会長が本当に立派だな…ということと、ジムが清潔…ということがやたらと強調されていたこと( ´∀`)
神楽坂の説明の後、「日本で最も神聖なトレーニングホールの一つ」「エレベーターに乗ると、お馴染みの音が聞こえる。スピードバッグの音、ミットのパンパンパンという音、ヘビーバッグの鎖が鳴る音。掃除をしたばかりの玄関マットに足を踏み入れ、外靴を上靴に履き替えると、帝拳ジムに何か不自然な点があることに気づく。清潔なのだ。大きな試合の後だと、花が飾ってあることさえある。それも当然のこと…(以降、世界チャンピオンが多数生まれていることや、帝拳ジムの歴史や伝統の話が続く。)」
清潔なマットとは、あの赤いTEIKENのフロアマットのことですね(笑)
選手らの写真もカッコよくて、素晴らしい記事でした☆
満足♪♪ヽ(´▽`)/

亀:
アメリカで何冊か買って来ちゃいました
さぁ、土産で誰に上げようかな、と思っております




D:
インスタ、亀海さんのところから、golden boy promotionsのを見てみました♪ 
やっぱりありました!!
亀海さんとソト・カラスの試合の写真を発見!! いいねが1993件もついてたー☆
すごい試合だった!!というコメントも多数♪
ベラスコシアターの内部写真…なんか凄い照明の色など、独特の雰囲気のところですね♪


亀:
この試合、ゴールデンボーイのInstagramには動画の記事と写真の記事がありましたね
そして、沢山の閲覧有り難いですし、また早くアメリカ行きたいです!