向こうに滞在中、非常に興味があった場所



<ジャパニーズ・アメリカン・ナショナル・ミュージアム>


日系アメリカ人が戦時中に収用されたいた事を記録として残しているのが、ここだと(確か、そんな感じ)


結局行けなかったけれど…次にLA行ったら、是非行きたい




そしてアメリカと言えば


タコスやらトルティージャをスーパーとかで見ていたら食いたくなって、自宅で…





でも、なんかこのチップだと違う!


固いからか、上の歯茎に刺さりまくっていてーし(笑)


肉も足したりすれば良かったのかな…





ちなみに、トレーニングは抜糸してから開始予定


傷も浅いらしいし、再開したらガンガン上げて行かねば



<関係無し>




さて


試合前は怠くてなかなか本も漫画も読めず


しかも海外に行ってるとそもそも週刊誌が読めない


で、<梶原うどん>にて保管しておいて貰った漫画の一気読み



<………。>


試合後でも漫画を読むのに頑張るという、変な状況


結局、多過ぎて読み切れず





ちなみに、ついでに?うどん踏みもしっかり



<2種類>


更に言うと、お店にチープな土産も置いといた





良かったら、どーぞ





そういや、緊張感が解けたのか昨夜は一気に疲れが来た感じが


グッスリ眠れたし、気持ち切り替えて行かねば


なんかまだ少し怠いけれど、溜まっている用事を済ませる為にアクティブに動きまくります





《Twitter》
梶原うどんTwitter

《Facebook》
梶原うどんFacebook




※返信


D:
YouTubeに、インタビューがありました♪
Kamikaze vs. Mexican warriorという、ソト・カラスのインタビューも見ました。
ソト・カラスはいやにYoshihiro Kamegaiの発音がキレイ…(笑)

亀:
彼の発音はいいですよね
スペイン語はローマ字読みと大体同じだって言うし、ヒスパニック系の人間は結構すぐ発音覚えてくれますね




D:
ファンのコメントに「Kamegaiは頭がイカれてる」と書かれていましたよー( 〃▽〃)

亀:
なんでバレてるのか
でも、明らかにおかしい…とは見られにくいのですが
しかも、アメリカ行ったらもっとヤバそうな奴等がゴロゴロいるから、むしろものすごくまともな方ではないのか…と、思ってしまいますが(笑)
スーパーでショットガンかライフル?持った警備員に連れていかれる奴が普通に居たりしましたし…アメリカこえー




D:
しっかりと自分の仕事をやり遂げてきて下さいな。
いつも楽しみをありがと。

亀:
やり遂げれたのかどうなのかはわかりませんが、また次頑張ります!




D:
仙台の動物園からチンパンジーが脱走しましたが、チンパンジー無事捕獲しました。

亀:
チンパンジーは外の世界に何を求めたんでしょうねぇ




D:
ジョナサンさんは、前に梶原うどんに来られていましたね♪わざわざアメリカに!!
しかし、あの着ぐるみは…何故?!!!


亀:
わざわざアメリカに…って言っても理由は一つ

↑ジョナサンに関して後輩から来た画像が秀逸だったので、拝借




D:
あの「ワタシ、ツヨーイ」のクアドラス選手からの激励もあり、これでもう「カメガイ、ツヨーイ☆カツ!!」
大丈夫ですね!! 
L.A.まで行けないのが本当に残念でなりませんが、ずっと心の中で「カメガイ、カツ☆」とつぶやき続けておきます\(^o^)/


亀:
ローマンのチームからも激励あったんですけどねー
アウェーで勝つのはなかなか難しいもんです





D:
boxingscene.comのCompuBoxにパンチの種別、ラウンド毎ヒット数が出ています。一応抜粋…(^-^)

☆ラウンド平均パンチヒット数/総パンチ数 
カラス35/113 亀海32/75
☆トータルパンチ数 カッコ内は的中率
カラス 352/1132 (31.1%) 亀海 321/754(42.6%)
☆トータルジャブ数
カラス 63/400(15.8%) 亀海 82/234(35.5%)
☆パワーパンチ数
カラス 289/732(39.5%) 亀海 238/520(45.8%) 
亀海さんの的中率がよかったのは、8ラウンドのパワーパンチ。55.7%!!!
5ラウンドのジャブが50%。
カラスのジャブの的中率は特に後半にかなり低いので、今回の亀海さんのディフェンスがよかったことが、ここからもわかります♪

亀:
ローリングやスリッピングもヒットにカウントされるでしょうし、この数値だけではわからない部分もありますよね
ただ、参考にはなるし映像見直す際のヒントにしてみます




D:
両者とも素晴らしかった、という称賛の声と共に、"a hot -ticket seller"という面も話題になっています☆ 
亀海さんのカウンターの鋭さ、二人の強固さやスタミナがすごいとも評価されていました。
今回はテレビ生放送があったので、亀海さんの知名度がかなりまた上がったと思います♪そこも大きいですね!!

亀:
もう、日米の人気がこのまま逆転現象で行ってくれるのが一番ですね(笑)
苦しくても向こうで戦い続けたいって気持ちしかないですから、海外の人気がどんどん高まって欲しいです




D:
海外の試合運びってテンポが早くて、
気がついたら半分過ぎていた…みたいな感じでした。
日本とのテンポの違いにビックリです

亀:
全てが違う
そんな場所で戦える事が嬉しいし楽しいし、中毒になっています




D:
(九州の地震)
寝ようと思っても揺れるけん目がさえてあんまり寝ていません…
まだ余震が続いていてめっちゃ怖いけど耐えるしかないのでなんとか耐えています…

亀:
なんとも言えませんが…
少しでも早く終息することを願うばかりです
ふんばって下さい!




D:
頭痛の具合は如何でしょうか?

亀:
頭痛がするとは一言も書いちゃいませんが…ちょくちょく勘違いされてましたね
相手の頭がぶつかったとこが打撲で痛かった、って事です
もう平気です




D:
「まだボクシング続けられます」のことばが
嬉しいです。
次回また楽しみにしてます!

亀:
夢の果てへの冒険はまだ続きます!




D:
ぜひもう一度、アメリカで夢を見せてください。私たちボクシングファンは全員、亀海選手にチャンスが訪れることを願っています。

亀:
なかなかな数のアンチもいるはずですけれど(笑)
人は 分かり合えないものですからねー
でも、心から応援してくれる人達は楽しませられるように、しっかり頑張ります!




D:
あの近い距離で雨あられの様に降ってくるパンチをさばく亀海選手のテクニックは驚異の一言です。1発もまともには貰ってないように見えました。

亀:
ハードなパンチをまともに貰ったってのはほとんどないですかね
でも、細かいパンチはさすがに外し切れませんでした
ま、理由はありますがブログには書きませーん




D:
ちゃんとゆっくり休めてますでしょうか?
しっかり疲れをとってくださいね(*´ー`*)

亀:
色々バタバタしつつ、もうすぐ始動しまーす




D:
ディフェンスマスターの亀海さんと重戦車の亀海さんが融合したような試合ぶりでした。ダメージは相手の方がはるかに効いてたと思うんですけどね。しかし激闘が評価されたようで良かったです!今はゆっくり体を休めてください!

亀:
色々良い感覚掴めているし、次回はもっと向上してます!




D:
放送は亀海サンの入場シーンがなくて残念です。
敵地を堂々と歩く亀海サン好きなんだなー(*´艸`*)

亀:
WOWOWさんでは流れますかねー?




D:
亀海さん、テレビ映りいいですね

亀:
なんでテレビ限定なんだよ!