※アメリカ時刻で投稿


4日目


昼間に公開練習


ウェストサイドボクシングクラブで!



<どすこい>


恒例の四股パフォーマンスをぶちかましてやった


大体ウケるし、知名度が上がる度によりウケるので、恥ずかしいながらもやり甲斐がある




<ちゃんと普通のシャドーも…で、服は脱いでくれって言われた>


そして、最後は選手揃って写真撮影





喧嘩腰なのかと思ったソト・カラスが友好的な態度だったし良かった





なんかね、試合のリング外でバチバチは好きじゃないし有り難い




インタビューもまた何件かあったけれど、どこのやつかは全ては把握出来なかった…


多分、全部カメラ回していたし少ししたらYouTubeとかにアップされるかな





終わってからは少し休み、夕方からジムで最終調整


今日が試合まで最後のトレーニング




<練習前に、壁にサイン書いてくれって言われ…実はちょっとミスっちゃったが、バレる訳もなく(笑)>


その後にトレーニング開始


課題の最終確認しっかりしつつ、ちゃんと汗も出た


体重は無事にリミットまで落ち、トレーニング後はサウナでリラックス…


そのサウナに水風呂がなかったから、ホテルで水風呂に入りしっかり回復


あとは計量だけだし、バタバタしないで済むから集中して行ける



<本日、繊大さん合流>


で、朗報


ボクシングの試合でだと思うけれど、劇場のチケットが完売した事がないベラスコシアターがチケットソールドアウト!


その後、急遽追加発売した席も完売!


更に追加したスクリーン観戦席すら完売!


マスコミが言うには、俺はアメリカのメキシコ系に凄く人気があるんだと


嬉しすぎる


そして、去年の三浦vsバルガスもあったし、日本人とメキシコ人のマッチアップは何か凄いことが起こる!みたいに思われているようで


一昔前のメキシコvsフィリピンや、伝統的なメキシコvsプエルトリコみたいな位置付けなのかな?


期待を感じまくりだし、気合いもすげー高まる


で、アメリカのファンはもちろん、数少ない日本の亀海ファンの皆さんが喜ぶような試合が出来るように…


その上で更にしっかり勝ちます


明日、計量!



<満員御礼!>


こちらでも別情報が見れますので、是非!



《帝拳HP・帝拳選手最新情報》
亀海喜寛のロサンゼルス日記(2016.04.10~)

《Twitter》
梶原うどんTwitter

《Facebook》
梶原うどんFacebook


で、この方も記事にして下さってました!
2016.04.13の日記&2016.04.14の日記




※返信


D:
帝拳HPにも載ってました♪
帝拳ジャージで行かれたのですか(笑)?


亀:
ボクシングは個人競技ではありますが、チームスポーツでもありますから
"TEIKEN"というブランドに誇りも持っていますし、私服を着たいってのもありつつやはり試合行くにはこれ、って感じですね
で、中が漫画爆音列島のTシャツで御座います




D:
海外での試合で日本人が力を発揮出来ないケースが多々ありますが、亀海さんの試合ぶりを見る限りその心配は必要無さそうですね。応援してます。

亀:
コラソン(ハート)の強さを見せ付けられるよう頑張ります
ぶちかましちゃります!




D:
(初日)もう着いて一汗流したとか!
ホントにタフですね(*´艸`*)

亀:
そうしないと体の怠さや時差ボケは取れないし、脚のむくみとかもあるでしょうしね
海外への長時間の移動後は、時間と環境が平気なら初日は必ず動いた方がいいかと思っているので




D:
無事に到着♪調子も良さそうで、安心しましたー(о´∀`о)
帝拳HPでも「亀海喜寛 L.A.日記」が始まり、そちらも楽しみ☆
&
梶原うどんさんのFBも見つつ、、
試合、楽しみにしてます!
☆\(´ ∀`)/☆

亀:
梶原うどんのFacebook&Twitter、よろしく御願い致します
どこにも載っていない亀海喜寛の海外情報が、勘違いとか脚色混みで大真面目に載っています
《Twitter》
梶原うどんTwitter
《Facebook》
梶原うどんFacebook

もちろん、当ブログもお馴染みの帝拳HPもよろしく御願い致します!




D:
知り合いの方に、会えて、テンションあげて、試合まで、もう少しですね。(^-^)


亀:
いやー、ビックリしたし嬉しかったし
なんなんですかね、よくあるのでこういう偶然
不思議です




D:
WESTIN、単三電池みたいですね!
空も広くて、雰囲気伝わります♪
&
あのウェスティン・なんちゃらホテル(ボナベンチャーホテル)は、アーノルド・シュワちゃんが馬に乗ってホテル内を走りまくったところ?らしいですわ(笑) 
面白い映画だったけど、詳しい内容は忘れました…(  ̄▽ ̄)
さすがはL.A.☆映画の撮影場所だらけなんですね。


亀:
勝って帰って映画で観ます!




D:
ポスターだらけのジムですね!
ジムの看板?は何かコースターとかアトラクションができそうな笑



亀:
こっちのジムはポスターがよく貼ってありますね
それがいい味出すんですよー





さて、コメント返信終了


試合までの盛り上げに、ここぞとばかりに&久々に激励にでも&なんとなく気の向くままに…


などなどそんな感じで、激励コメントでも面白コメントでもよろしく御願い致しまーす!