トレーニング


風邪で休んだりで練習軽くした時期で一気に体力落ちて…そうなると気持ちも燃えて来なく


なので、強制的に気持ちと体力が上がるよう追い込み再開


すると、なんやかんや気持ちも上がって来て…


体はまだついて来ないけれど、やっぱ勢いは大切





そういや、トレーニング絡みの話だと、新しいマウスガード(マウスピース)が完成!



<シンプルなデザインに>


今回もスポーツマウスガード制作専門店ryms(ライムス)さんが作成!


毎回、素晴らしい出来!


格闘技のみならずスポーツする方全般にお勧めです


「亀海のブログで知りました」って言うと…制作者の方が喜んでくれます(笑)


是非!



<山中慎介もライムスさんのマウスガードを絶賛!>





また昔のSDカードネタ











なんとなく、チョイス


そして、ペット画像も



<チョコ>


昔のデータは、ペット画像も沢山あるしそれも嬉しい


とくになんでもないけれど、ブログが半分画像の保管場所みたいな感じなので…





さて


日曜





用事を済ませに移動





しっかり取り組み、終わったらゆっくり休みます





ちなみに、今日から花粉症の症状が悪化して来た感じが…


ポケットティッシュをはよ買わねば




※返信

D:
亀海さん、帝拳ジムの、亀海さん、見ました。スパーリングも、されてるそうで、体調に、気をつけて、頑張ってください。(^-^)v
&
帝拳選手最新情報は、いつもすごく楽しみにしていて、毎日チェックしてますよ♪
練習の様子なんかもよく分かり、面白いですね(o^-^o)
特に、亀海選手、慎介選手、三浦選手が取り上げられた日は最高ー☆

亀:

慎介は試合間近
三浦は捲土重来目指し
俺は俺の目標を定め
それぞれ頑張ってまーす




D:
Twitter、フェイスブック、見ました。僕も、Twitterあまり、使い方、わかんない。(^-^)v亀海さんの、うどん踏み、なんか、早いそうですね。
&
「耕運機」亀海さん作のほうれん草麺☆食べてみたいなー
トマト麺…はちょっと想像がつかないですが…(^o^) 出汁などと一緒になっても、ほうれん草やトマトの味は分かるものですか?
&
美味しそうー(^o^)
トマト麺は一度食べてみたい♪
お店のfacebook、見られました☆
うどん踏みをしてる亀海さんは、いつもいい表情(*´∀`)

亀:
うどん踏みはコツもあるし体力も必要ですし、やっぱ人により早さは違いますね
トマトは香りも味もわかりますね
凄く美味しいです!




D:
先日、引っ越ししてきた者です。
今日は自分の誕生日で、お祝いをしてもらってます。
(中略)
ちなみに自分は冷たいうどんが好きです。
&
今日はお会いできたんですけど、緊張しすぎて緊張しすぎて緊張しぎて、喋ることも出来ませんでした。
一緒に写真撮ってくれてありがとうございます。 
By パロスペシャル

亀:
緊張されてたんですか
全然気がつかなかったです
ただ、緊張するような人間でも場所でもないので、それはどうかしてます(笑)
で、誕生日祝い良かったですねー
常連さん達でしょうか?
で、冷たいうどんはコシがあって美味いですよねー




D:
ラスベガスの写真☆
とんでもないデザインの建物がたくさんあるんですねー!!
そこで、あのTシャツを着る勇気…(笑)
さすが、どこでも物怖じしないハートの持ち主ですね!!


亀:
色々あって楽しい場所ですねー
住んだら飽きそうですが(笑)
で、物怖じしないというのは…俺は臆病ですが、ただの観光ですし治安が悪いとこでもなかったので
Tシャツも別に何かを侮辱してる訳じゃないですし関係無いですねー




D:
昨日早速トマト麺のうどん食べてきました。
大満足です‼︎


亀:
多分、武蔵の踏んだうどんですね
俺の踏んだのは土曜のランチか夜から、だと思いますが
とにかく、わざわざ御来店有り難う御座いました!