もう月末


まだ怪我の状態は完璧じゃなく調子にムラはあるけれど、全体的には着々と向上してる


後は体重さえ落とせてればすぐに試合は出来るんだけど…


食事に気を付けだしてるからほんの少しずつ痩せてるけれど、まだまだ重い


なので、地道に気長にたまに息抜きでなんやかんや食いつつ、ゆるっとダイエット継続



〈関係無し〉





そういや


先日都内某所で「亀海くん!」と呼び止められ…


見ると、なんと日テレアナの寺島さんが!


広い東京で…別に駅前とかじゃなく横道に入ればすぐ住宅街ってなとこで、まさか知り合いに遭遇するとは…


テンションぶち上がった!


ちょろっとしか話せなかったけれど、お会い出来て良かった


…で、まさかの写メは撮り忘れ!


残念無念



〈以前の画像…真ん中が寺島さん〉


別の機会にまた遊びましょー




んで、この画像に一緒にいる慎介が3/4(金)に京都で試合だと


なんやかんや、あと1月ちょいか…あっという間


現地に行けない方は、日テレさんの放送で是非!








先日、ボクシングオタク(主にアマチュアボクシング)の三浦数馬さんが〈梶原うどん〉に御来店



〈お久し振り〉


三浦さん、相変わらずボクシング愛がとどまらなかった


なかなか忙しいらしく、その為ボクシング雑誌を読めていない事を…そんな事を嘆いていた程(笑)


こういう人に存分にボクシングの話を聞けたら、ボクシングファンはたまらないんだろうな


なんて思いつつ、この日は一般のお客さんしか居なかった…


タイミングはなかなか合わない





〈頂き物〉






〈プロテインのお菓子〉



〈湿布…何気に有り難い(笑)〉



〈マスターへ〉












〈入浴剤…早速使っちゃいました〉









〈今治のタオル〉



〈ウェアなど、色々〉


有難う御座います!