今週は色々な用事が立て続けに


基本暇人なので、予定が入るのは有り難い…


ただ、お店(梶原うどん)にあまり顔出せなくて心配になるけれど…そこは常連の皆さん、よろしく御願い致します



<記事に関係無いけれど、高橋ツトムさんの連載作品"BLACK-BOX"が、月刊アフタヌーン12月号に!>


練習は、ちょいと一歩引いた視点から考え中


ボクシングスタイルをより試合で出しやすくする為に、良さが出せる様に、工夫


感覚的にはいい感じだとは思うけれど…どうかな


手探りだけど、地道にしっかり頑張るのみ





<頂き物>




<慎介から、札(笑)>



<小豆島の柿とレモン>



<差し入れたこ焼き>



<スラダンTシャツ>





<シンガポール土産>


有り難う御座います!



<炎の男 三っちゃん!>





※返信


D:
ポール・マリナッジ選手とスパーリング?!!もしかして、帝拳でスパーリングとかされてるのでは?…なんて思っていたら、ホントに実現…!!!
スゴいなー☆よかったですねー(*´∀`)


亀:
スパーしたいと思っていたら、向こうから御願いされましたー
本当は土曜も御願いされたのですが、そちらはどうしても都合が合わず断念…
ま、翌週の月曜に出来たので取り合えず良かったですが
楽しかったです




D:
素晴らしい面々が揃った写真を色々と載せてくださり、ありがとうございます♪


亀:
下田やボンバーも一緒に写真を…と思いましたが、ボンバーは一足先に帰り、下田は試合発表されたばかりで集中してたし悪いんで放っておきました(笑)




D:
今日、12月16日のタパレス選手vs.大森選手のチケットを買いました!!
これはどちらも良い選手だし、困ってしまう…( 〃▽〃)
&
そうだ!京都に行こう=^ェ^=
というわけで、12月16日京都へ観戦に参ります=^ェ^=

亀:
タパレス、ぶちかまして欲しいです!
とは言え、勝負はやってみなくちゃわかりませんし…とにかく良い試合になるといいですね




D:
猫をお迎えしたいと思うときがありますが、保護猫の譲渡条件にひっかかる現状なので…(^^;

亀:
保護猫の譲渡って調べてみるととんでもないのが多いんですね…
これでは譲渡は広がらないのでしょうが、でもハードル下げるリスクもあるのでしょうし…
ちょいとなんとも言えませんね