先日、いつも御世話になっているOSコンビにオーダースーツの無料作成権利を頂戴したので、神田へ


いつも色々気に掛けて下さり、サポートも凄いしてくれてるのに更にこんな事まで…


世話になり過ぎてんのに、何故か「いつもこれぐらいしか出来なくてごめん」とか言われるが(笑)


有り難過ぎです





昨日の<のみくいや惣>でのパブリックビューイング


サッカー日本代表のユニフォーム着た皆様もいらっしゃったりで、お陰様で盛況でした!


今後のワールドカップ予選もパブリックビューイングやって行く予定ですので、是非いらして下さいませ





で、ゆるーく営業中に常連のSさんと久々出現のYさんらに沢山御馳走になっちゃった



<御馳走様でした!>





トレーニング


ボチボチ


蒸し暑くなって洗濯が回数多過ぎてウンザリだけど…


外に干せるだけ、花粉の季節よりはマシか




さて、蒸し暑い→不快といえば


こういう時期になっても電車で密着したり体が近いのを気にしない方が多々いらっしゃり(混んでいたらよしかかって来たり…)


体が密着するの気持ち悪くないのかな?などと思いつつ、なんとか身をよじりかわす日々


インド人の行列じゃあるまいし…



<海外サイトより拝借>




※返信


D:
佐々木基樹さんのブログで見ましたが、亀海さんの隣は佐々木さんが座ってたんですね!
熱い話してそうですね!あくまでもイメージです(´∀`)b

亀:
俺は熱い話なんかはあんましないと思いますねー
普段は基本適当な話してます…
佐々木さんは尊敬出来る方だし適当には話しませんが(笑)
あの人は発想が凄く面白いからちょこちょこ話を聞かせて頂いて参考にしたりはしますし、あの日も技術的な事で良いこと聞けました




D:
皆中稲荷は宝くじの神様で有名ですね。私もお参りしました。
もしかして馬券が当たるようにで行ったんですか?


亀:
いや、自分は知人が寄りたがってたからそれに着いて行っただけ、って感じですね
一応御祈り的な事をやっても基本自分の事は祈りませんし
なんとなくもし祈っても、周りの健康や世間の平和の事ぐらいでしょうか




D:
これからも遠くから応援してますので頑張ってください(^ ^)

亀:
ありがとうございまーす
しっかり頑張りますー




D:
新大久保には行ったことがないですが、面白そうなところですね♪
韓国の美味しいものがたくさんあるのですね!?

亀:
コリアンタウンとして有名…なんて程度の知識で行ってみたら多国籍過ぎて驚いた、ってだけでよくわからないですねー
結局神社寄ってすぐ後にしましたし




D:
神社、好きなんですね。

亀:
自分の感覚で"良い雰囲気の神社"はそこそこ好きですが、別に神社自体が好きって事ではないのですよねー




D:
亀海さん、塩分あまり摂らないと、あるけど、熱中症にならないためにも、少しは、いいですよね。

亀:
もちろん適量は必要ですよね
元々濃い味は好きでしたが、食事ではあまり塩分濃いのは…って事です




D:
煮ぼうとう+炙りチーズ…(*_*)
近ければな…いいなー♪


亀:
うまうまです!




D:
台湾混ぜ蕎麦って美味しそうですね!ごはんもついてくるんですね~
でも、わたしも味の濃いのは苦手です・ ・・

亀:
おいしゅー御座いました
でも、二度と食わないでしょうね…(笑)




D:
(ブログの題名)内緒って言われると・・・聞きたくなる 、ムフッ(´艸`)

亀:
そもそもこのブログ自体がちょっとだけ日常や少しだけ自分の考え方の載せてるだけなので、題名だけにとどまらず実はほとんどが内緒っちゃ内緒ですが(笑)
だから御覧のように中身が空っぽな記事になるので、皆様のコメントは助かります…返信でブログが埋まりますしね(笑)