<記事に関係無し>


4/21にタコベル(メキシコ料理チェーン店)が日本上陸だと


アメリカで食うメキシカンは美味しいと思うけれど、ここは行ったことがなく


で、繊大さんに聞くと「あれ(タコベル)はアメリカの料理だ」だと


というと、美味しいと思っていたメキシコ料理はほとんどアメリカ料理…?





繊大さんによると、本場の味を味わえるメキシコ料理店も東京にあるらしいけどね


そこには行ってみたい…







先週末から昨日までバタバタ


なかなか疲れたけれど、色々また前向きになれた


良いことも悪いことも引っくるめて自分にプラスになるように


気持ちもしっかり前向きになったし、まだ試合終えてから怪我が完治してない部分はあるけれど


それも大分良くなって来たしダイエットがてらボチボチしっかり動いて行きます



<ロシア横断していた友達から…記事に関係無し>




※返信


D:
亀海さんが元気そうになったー!!ジムワークも再開とは、良かったー( ☆∀☆ )
(中略)
長谷川選手が、のみくいや惣さんに来られたのですか!!興奮する写真ですね☆さすが長谷川さん。励ましに来てくださったのですね♪
偶然、お二人のシャツがそっくり…(笑)ちなみに私もそっくりなのを持っています …(*´ー`*)
&
訪れてくれるお友達の優しさに感謝ですね !
支えられてるって言葉はスキじゃないけど、確実に一人では生きてきてないですからね。いつも感謝しなきゃですよね(*´∇`)ノ


亀:
長谷川さんも高橋ツトムさんも、わざわざ来て下さり…有り難かったです
ちょいと大切な日だったので他の知り合いとかも何人かお店に偶然来てて、気持ちが楽になりましたね
俺はダメな人間だし1人じゃ何も出来ず支えられまくっててしょーもないですが、こういう事で元気貰えてまた頑張れます




D:
先日東京に行った時、王子にある飛鳥山公園にお花見に☆満開!!
「アスカルゴ」という無料のスロープカーがあり、感心…あれがあれば、お年寄りでも楽に公園を散策できる。北区は太っ腹でスゴいですね☆

亀:
やっぱそういうのありましたか
前にブログのどこかでチラッと書いたし、見間違えではなくよかったです
それにしても飛鳥山の桜は綺麗ですよね




D:
外園さん、お疲れさまでした!ですね。写真の表情が本当に晴ればれしてます。 マスターがする外園さんのお話が面白かったです。
&
外園さん♪やりきった人の良い顔ですね☆ジム仲間の絆。素晴らしいなー


亀:
第二の人生も頑張って欲しいですね
また1つ遊びに行きたい場所が増えましたが、もう親孝行でとかでもなければそんなフットワーク軽い歳でも立場でもないし、鹿児島に行けるのはいつになるやら(笑)




D:
新たな一歩のはじまりですね!終わったことはもう過去の事。
学べる事は吸収して未来へGO!
&
亀海さん、 やっぱり前を向いていく方が似合ってますよ。
いろんな可能性を見つけていって下さいね(*´∇`)ノ
&
もっともっと前に踏み出す為の大事な大事な試合!!^^
見なくては☆^^☆

亀:
ポジティブに、前向いて行かなきゃですよね
今まで失敗で強くはなって来たし、強くなり倍のスピードで上に行くしかないですね
頑張ります




D:
亀海さんの「新しいスタイル」が楽しみです!! 色々な選手に対応できる柔軟さは大事ですよね(*´∀`) なんでも来い!!って感じで、図太く!!

亀:
試行錯誤してます
少しずつイメージは出来て来てますししっかり仕上げます




D:
慎介さんの試合が来週に迫りました…☆緊張してきました…( 〃▽〃)私はもちろん会場に応援に行きます♪
亀海さんは大阪に来られますか?

亀:
行きたいですねー
大阪は遠いですし日帰り難しいかもしれませんが…

で、ちょうどテレビでやってましたね
声がカスカスで字幕入りです




D:
カリフォルニアに住んでて、たまたまパブのテレビで亀海さんの試合をみました。
相手の選手がメキシコ人ということでその場にいたメキシコ人とワァワァ言いながら見てたのですが、ボクシングのことはよくわからないけど、前に前に向かっていく亀海さんがほんとにかっこよかったです!
そのメキシコ人もなかなか日本人やるじゃない、と言っていました笑
ミーハーですが、すごくボクシングに興味がわきました。今度カリフォルニアにいらっしゃる時にはぜひ生で試合見てみたいです♪
応援してます!頑張ってください‼

亀:
有り難う御座います
またアメリカで戦えるように頑張ります!




D:
WOWOWで試合を拝見させて頂いました。そこでジョー小泉さんがスリッピング・アウェーの海外でのジャッジの評価について語ってられました。パンチの芯はズラしていても観客の歓声や見映えで印象は良くないと。
&
突然コメントすいません。試合観ました!本当残念ですが、いつも応援してます。
また頑張ってください。

亀:
WOWOWさんの放送、昨日でしたか
昨日は放送観れませんでしたが…不出来で不甲斐ない試合で申し訳ありません
次は海外で勝って最高の試合を放送して貰えるよう頑張ります!