試合まであと3週間!


追い込み&フィジカルトレをしっかりしつつ、実戦練習&ダイエットもしっかり


どんどん痩せなきゃいかん




<いつかの間食>


んで、空いた時間に相手の映像をチェックしつつ、別の試合も観て勉強


チキータ vs カルバハル 3


最後の円盤?投げが凄かった(違う意味の座布団投げ的な…)


ちなみに、俺の時代の3部作と言えばやっぱり


バレラ vs モラレス 1


バレラ vs モラレス 2


バレラ vs モラレス 3


バレラvsモラレス1&3は、やっぱいつまでも色褪せない


…で、なんで見直したかって言うと


最近バレラ式トレーニングを繊大さんに聞いて取り入れてるから


キツくて最高!





実質あと2週間のトレーニング


しっかり頑張ります





このご時世にでもちょくちょくある、安い自販機





が、更に破格



<普通で130円時代に…>


自販機でここまで安いのはは、ここ最近だと記憶に無いような


スーパーとかにだと安いのあるけど、こういうので見付けると特別感が桁違い…




※返信


D:
赤ちゃん可愛いですね~
&
赤ちゃん、珍しいポーズですね~(*^.^*)将来、有望ですね♪
赤ちゃんに癒されてる穏やかな亀海選手のお顔とトレーニング中のお顔のギャップが激しすぎですf^_^;)
&
確かに、赤ちゃんを抱っこしてる亀海さん と、warriorの表情は全くの別人…(笑)
三浦選手並みのギャップに爆笑しました( ☆ ∀☆)


亀:
そりゃ、赤ちゃん抱いてりゃ穏やかになるでしょー(笑)




D:
亀海さん、次戦がんばってくださいね、
本場でガチなマッチングで突き進む亀海さん
マジで応援してます!
&
侍、頑張れ

亀:
この階級で上を目指すなら日本でリスク低い試合続けてもしゃーないですし
中量級で天辺狙うなら、やっぱリスクあっても海外で強い奴と戦わなきゃいかんです
そんな事が出来る環境、ジムやプロモーターに感謝
もちろん海外で戦う事を応援し続けて下さる皆様にも、感謝です




D:
だいぶ春らしくなってきましたね。
東京では、もう花粉がとんでいるのでしょうか・ ・・

亀:
花粉地獄始まります
春が一番嫌いな季節です




D:
メイウェザーvsパッキャオ、 すごいお金動きますね~
チケット争奪戦とかも激しそう!

亀:
チケット、常人じゃ買えない価格になってるみたいですね…




D:
(<のみくいや惣>の)カツカレーうどん、すごいボリュームでした(〃ω〃)カツの厚みが想像以上でした(笑)
あれにプラスメニューは女のこは無理かも。
でも美味しかったですよ~(///ω///)♪


亀:
減量終え、試合勝って、俺も食いたいです




D:
ゲレーロは試合が近く、めちゃ張り切って おられるみたいです♪Twitterの写真を見る と、体操選手みたいに、吊り輪までしてま した(笑)
おまけに、ラスベガスの自宅は、まるでジムみたいに改装されています。
不利とされていますが、絶対に勝ってほしい!!

亀:
俺も見ましたが、自宅にジムをああやって作れるのは羨ましいですね(笑)
で、是非ゲレーロに勝って欲しいです…が、とにかく技術もワンパンチもあるサーマン
一瞬で倒される可能性も0ではないし、気を付けて欲しいです




D:
時差ボケ対策も前回でクリアされたし、パンチ力、スタミナなどもアップ!!
一試合毎に、進歩が著しいですね☆

亀:
時差ボケはゴドイー戦の際はうまく調整出来ただけで、毎回うまく行くとは限りませんねー
ゲレーロ戦の前は渡米後のトレーニング中は怠さが今までで一番長く続きましたし…
今回、うまく行けばいいですが




D:
250億ですか?MGM収容人数は17000人だそうですが、アリーナに3000人入ったとして20000人、割ると一人あたり125万もちろん放映権料のが多いのでしょうがチケット代はいくらになるのでしょうか?
リングサイドは高級車が買えますね。恐ろしいです。

亀:
約250億ってのも、両者のファイトマネー合計ですしね…
動く金は更に膨れ上がるってんだから、どうしてます…




D:
ゲレロの世界戦が決まったようです。
亀海さんも次戦に勝てば道が開けると思います。
出来ればその時はアメリカに応援に行きたいです。3月の試合は日本から応援します

亀:
ビッグチャンス掴む為に、次は何がなんでも勝たなきゃいけないですね
強敵ですが、勝ちます