3月



<春>


年明けから色々続いてバタバタしてたのがやっと落ち着き


これでトレーニングに集中




で、そのトレーニングはいい感じ


ジムでやるフィジカルトレや追い込みは1人だと色々タイムや状態のチェックがしにくいし、いつも数人で組んでやることでうまくこなせてる


スパーは動きは凄くいい感じな気もするし、スタミナも全然切れない


課題はもちろんわんさかあるけれど…


まぁ、どうなろうが試合ではやるっきゃないのに変わりなし





ここまで来たら、後はウェイト&コンディションのみ







<雑誌掲載されてました>


P71とP96に出てます


良かったらどうぞー





明日と明後日、<のみくいや惣>で煮ぼうとうが食えますー


俺が計量後にいつも食べるやつです


是非!



<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分

営業:平日18時(日曜定休日)





※返信


D:
今は日本からしか応援しなければいけない現状にジレンマを感じちゃいます…
ビックマッチが決まれば…行きたい、いいえ、生観戦行きます~(`_´)ゞ

亀:
WOWOWさんで、是非御覧ください!




D:
野菜生活ですね☆ナッツ類も体に良さそう。


亀:
ナッツ、カロリーは高いけれど体に良いし大好きですし、野菜も食いまくりです
まー、いつも美味しく食事出来てますが、減量は減量
赤身肉が食いたくなりますね…




D:
先日、木村悠選手がNHKの番組で、満足感の出るダイエットメニューを紹介されていました♪
ラー油の活用。私もちょっと真似しようかな(´∀`)

亀:
なんか誰かがNHKがどうだとか話してるのちらっと聞きましたが…
ラー油とか胡麻油、ちょい足しで使うと美味しいですよねー




亀:
バレロ式トレーニングとは☆また一層の進歩を期待!!
渡米の準備もあり、大変そうですが、頑張ってくださいね!!


亀:
繊大さんに聞いたのはバレラ式ですねー
バレロの方も参考にして取り入れてますが
練習ではやれてる部分はあるので、試合で出るかどうか…
で、渡米の準備は今回特に面倒でもないし平気ですね




D:
Ring TV com.2月27日の記事
「Golden Boy Live! Fox Sports 1でテレビ放送される。GomezはLAを本拠地とするベテラン。14年のキャリアがあり、著名な選手との経験あり。Arturo Gatti、Miguel Cotto、Canelo Alvarez、Jose Luis Castillo、Shawn Porterなど。 亀海は強打者で、アメリカでテレビ放送された激しい試合(Jorge Silva、Guerrero)で、ハードコアなアメリカのファンの間で名をあげている。その二人のアグレッシブな選手の試合は、きっと面白いものになるだろう。」

亀:
アメリカだとファンの絶対数が全然違うだろうし、なんとかもっと知名度上げないといけませんが…その前に、とにかく勝つ
そんだけですね
内容は勝った上でですし、とにかく必死に戦います




D:
怪我に大量のステーキ…前例は有るのですね?
教えて下さって有難うございますm(__)m

亀:
いえ、ただの某有名漫画の話です(笑)




D:
自販機の50円はスゴい! 80円なら近所にありますが初めてみたかも( *´艸`)
あれ、見つけると何故か幸せな気持ちになりますよね(笑)


亀:
80円までは確かにちょくちょく見ますが
幸せな気持ちには、残念ながら全くなりませんでしたが
買ってないので(笑)