長谷川さん


やっと発表


ファイトです!








さて、自分の生活にも色々と変化が


ゴールデンボーイ(GBP)とも契約した以外にも


長らく住んだ場所から、もっとボクシングに専念出来る環境になるよう近日中に引っ越し


色々な意味で新生活が始まる


で、今月色々バタバタで大変…








新しい事と真逆だけど…最近YouTubeで昔の古い試合をちょくちょく観てて


先日はこれ


【Pernell Whitaker vs Roger Meyweather】YouTube


面白かった!





※返信


D:
お正月はボクシングでテレビにかじりつきでした(笑)
亀海サンは気になった試合ありましたか?
今回は面白い試合が多かった気がします!

亀:
年末、一番はリゴンドーですねー
在り来たりですが(笑)
店が忙しくて、ろくに観れなかったですけど…




D:
徹平くんの試合が近いですね♪
頑張ってもらいたい!!

亀:
無事に計量パスしてました
本日試合です!

画像に余計なの2人居るのは御勘弁を…




D:
(ゴドイー戦のWOWOW放送)見ます
楽しみにしています。
何度も見ます。

亀:
ありがとうございます
WOWOWさんで無事放送されていましたねー




D:
温泉に入る猿ちゃん達に興味がなくても、 温泉に入るカピバラさん達には興味あるは ずー!
なんか、あのモッサリしたお顔に癒されてしまいますが亀海選手はいかがですか?

亀:
いやー、カピパラ?カピバラ?あれも興味無くて(笑)




D:
そういえば、ミーチョコちゃん達はお爪は のびないのですか?
ワンコはお手入れしな いとのびっぱなしでしたが・・・

亀:
ミーチョコは生前爪の手入れしてましたよー
伸びすぎたらダメなので





D:
ボクシングニュースオンライン(www.boxingnewsonline.net)というサイト
Readers' Awardsの年間最高試合
亀海 v s.ゲレーロ でしたよ!!おめでとうございます(*´∀`)
(12月29日発表でしたが、さっき見つけました♪)
試合内容を評価してあり、「両選手とも賞賛を受けるべきだ」と書かれていました♪

ちなみに
2位 Lucas Matthysse vs. John Molina
3位 Carl Froch vs. George Groves
4位 Terence Crawford vs. Yuriokis Gambo a
5位 Tommy Coyle vs. Daniel Brizuela
うれしいなー( ☆∀☆)!!


亀:
次は、もっとメジャーなとこで獲得します
もちろん勝利で




D:
GBPとの契約でアメリカでの試合が続くと思いますが、どんどん名前を売ってチャンスを得られるよう頑張ってください!応援してます!
&
ゴールデンボーイプロモーションズとの正式契約♪よかったですね!!
日本人初のGBP初のフルタイム契約選手ですよねー(*´∀`)!! 快挙ですー♪


亀:
実際、GBPとはほぼ契約してたのと変わらない状態だったらしいのですが…ただ、正式に決まるとなんか気持ち的にはちょっと引き締まりますね
俺を見出だしてアメリカに欲しがってくれた彼等の期待に応えたいし、頑張ります




D:
MGM Grandのリングに向かう亀海さんの嬉々とした表情!! 集中力!!
やはり肝がすわっていますね☆

亀:
あ、あの入場のシーンは多分ゲレーロ戦かと思いますが…(笑)
(忘れてしまうかもしれませんが)今度確認しておきますー
ゲレーロ戦だったら、すげーブーイング浴びて笑ってたとこですね




D:
(あらびき団)テレビで放映していた時に大好きでした!新作DVDが出たのですね=^ェ^=
情報、有難うございますm(__)m
さっそく、買いに行きます!


亀:
是非!




D:
のみくいやさんの変な常連さんに会ってみたいな~~(笑)

亀:
本当に、会う意味はないでーす…(笑)




D:
慎介サマがのみくいや惣さんにご来店です か!!居合わせた方は、めちゃくちゃラッキーですね( ∀`) いいなぁー☆楽しそうー( ☆∀ ☆)
あのお店は、うどんやお酒が超美味しいし、やたらと落ち着きます♪奈良の珍しい日本酒が飲めるのもうれしい♪(*´∀`)
マスターは面白いし、ボクシングDVDも見られるし、最高ですよ☆


亀:
居合わせた方は本当にラッキーだと思いますねー
が、慎介の対応が神過ぎた為にか、もうおっさんから若いのまで調子に乗りまくってました…
やめてくれ、と(笑)




D:
4R最後のフィニッシュのとき、苦し紛れの相手の反撃にもきちっとディフェンスしてました。すごい落ち着きだと感心しました。
&
試合は1ラウンドから、スゴいプレッシ ャー。 一緒に見ていた父が、「戦車みたいになってきたな」と漏らしていました(笑)

亀:
いやー
実際は8回戦じゃ時間が短いので焦っちゃいました
戦前はああいうスタイルじゃなくちょいとイメージしてた戦いたかったのはありましたが、うまく行きませんでしたね
ダウン奪う時とかは変に焦ったりはないですが…全体的に、ですね




D:
これまた美味しそうなメニューが!
ゴドイー戦見れてないので、 DVD観に行きます。その時に新メニューをいただきますね~


亀:
ボリュームあるし美味しいですよー