先日ラスベガスであったプロ28戦目のオスカー・ゴドイー戦





WOWOWさんの番組表に放送予定が出てた



<放送は1/12(月)21時~>



<チャンネルは"WOWOWライブ">


ネット上にも広告出てたよ



<"大人"だけでなく、老若男女の皆様観て下さいませ>


試合放送、<のみくいや惣>でパブリックビューイングやります!


WOWOW加入してない or ボクシングファン同士で試合観戦したい方は、是非!



<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分

営業:18時~(日曜定休日)





ちなみに、ゲレーロ戦の海外放送DVDもお店にありまーす


WOWOWさんで放送された物と一味違いますので、そちらも良かったら御覧になって下さい



<英語での放送だけれど、多分SHOW TIMEの放送DVDじゃないと思うけど…どうだろ>





遅れましたが雑誌掲載の御知らせです



<ボクシングビート2015年1月号>


P93に記事ちっちゃく


P94にこれまたちっちゃく(笑)


あと、試合放送予定がこっちにも載ってた






こんだけですが、良かったらどうぞー



<試合、お見逃しなくー>