WBC総会2014番外編



<開場前に、WBCモデルの時計を前に>



<ラッキーな事に、パネルがタイソンの隣だった三浦>



<フロイドの登場!>


三浦は隅っこでずっとひっそりソワソワ…(笑)


慎介は人波に飲まれて行った…



<三浦は指で差してるとこ>


今回の総会は、世界チャンピオンベルトが53本集まったことでギネス記録に認定されるんだと


ホセ・スライマンを追悼し、新しいプレジデントを祝う意味でも盛大だったようで


本当に凄いスケールで、皆凄いメンバーだった





残りは総会ではないけれど…



<ホテルに展示されていた…オークションか?>



<この方のらしい>



<計量日に会ったWBAのヒルベルト・メンドサJr!>



<試合撮影:慎介>



<レフェリーは、ジェイ・ネイディー>



<サポートしてくれたクリスさんと>



<写真の隠し撮り合戦(笑)>



<某世界チャンピオンと某俳優(画像)…眉毛をもう少し下げれば…>


最後に…






<そら、撮るでしょ>







ラスベガス滞在記・完