さて、試合も迫っていますが御知らせです


発売日は地域にもよるとは思いますが…


本日12/5(金)に発売の【ヤングアニマル嵐】にて、【セスタス】作者の技来先生との対談が掲載されております!



<記事の書き下ろしはボクシングライターの原さん>


大容量3ページ!


で、そのヤングアニマル嵐の表紙





アグレッシブ過ぎる…


ですが、皆様勇気を持って是非お買い求め下さい(笑)



<技来先生、担当のTさん有り難う御座いました!>


そういや


告知もして下さってた…



<白泉社のヤングアニマル嵐様、有り難う御座いました!>





…それともう1つ御知らせが


<のみくいや惣>で忘年会を受け付けております


是非とも御利用下さい!



<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分

営業:平日18時(日曜定休日)





トレーニングは順調



<今回沢山スパーリングしたチャーリー>


土曜日で、次戦に向けてのスパーリングも終了!


明日のラストは外園と



<これはグスタボとの1枚>


スタミナもバッチリ


8回戦だし、徹底的に鍛えたスタミナで飛ばしまくらないと


あとは移動して最終調整だけ


次の試合にとにかく集中!





…と思いきや


VISAが切れたのでアメリカ大使館へ


こういう事も海外で戦うには試合の一環


結構バタバタしたけれど、しっかりやって来たよ



<大使館近くに、あの有名な"桜坂"が>


もう、アメリカ行くまで大きな用事はこれでないはず…





12/6


明日は石本さんの日本タイトルマッチ


ビシッと勝って下さい!








※返信


D:
亀海選手はSウェルターでもいけるんですね!
ウェルター、Sウェルターは選手層が厚いし中堅の強豪を倒すのも大変だと思いますが、亀海選手ならやれると思います!

亀:
そうですね
世界タイトル出来るならどちらでもいいです
結局この辺の階級はどこでもハードル高いし、だからチャンスが来たとこで世界チャンピオンになれてビッグマッチが出来れば階級はどこでもいい、って感じはやはりあるので
もちろんウェルター級の世界チャンピオンが一番魅力的なのには変わりはありませんがね




D:
わたしのくだらないコメントに返信なんて恐れ入ります、、、本当ありがとうです!

亀:
何度も書いていますが、返しにくいコメントやどう扱っていいかわからないコメントは返してません…俺のボキャブラリーでは無理です(笑)
あとは宗教や政治の問題とか、色々と自分の考えを押し付けて来るコメントは基本的に返してないですね
会話と同じで、会話のキャッチボールが成り立ちやすいものとか…あまり俺のボクシングやプライベートに細かく突っ込んで来ないものは返しやすいですかねぇ




D:
亀海さんのアッパーのことが、アメリカの 記事で「Bushido upper cut」と表現されて ましたよ☆

亀:
どんなんじゃ
と突っ込まずにはいられないですね
向こうはすぐそういう方向に持って行きますね(笑)




D:
(バッタ)草むらに ソッと放すあたりが、亀海さんらしい( ´∀ `)
&
移動中に寒さで身動きできなかったのでしょうか。見つけたのが亀海選手で助かりましたね=^ェ^=

亀:
いや、実際はポーイって感じです
質量も軽いし軽く投げても平気だろ、と
このままコンクリの上で動けず死ぬぐらいなら、草むら行きな…程度です
別にそんな優しい子じゃないんで…




D:
(亀海が)野生児ではなくてぇ~(´ 艸`)
心の奥に眠っているライオンとかヒョウと かみたいな部分っていうか・・・「覚醒せ よ野性」っていう感じですかねぇ

亀:
要するに
闘争心=野性的
という感じで言いたかったんですかね
しかし眠ってる野生と言っても…所詮俺は亀ですが
カミツキガメやワニガメ辺りだとちょっと怖いですけど、字的にだとウミガメですよ




D:
ブログを見てるとまだまだ成長できてる
のがスゴいなぁ~と思います!
止まらない限り、日々前進ですね(≧∇≦)

亀:
フィジカルトレーニングのお陰でまだ身体能力は高まってますしね
身体能力やスタミナが高まり、色々とやりたかった技術が出来るようになっています
技術的な課題(伸び代)はまだまだ沢山あるし、体が衰えないで伸びている限り技術も成長出来ますから




D:
帝拳最新ニュース♪
「亀海さん、コイコイ!!」と言って、帝拳最新ニュースを開いたら、キター!!

亀:
広報の方がいつも頑張って海外&国内ニュースや選手の近況をアップして下さってます
地道に努力してらっしゃるし俺もたまに出てますので、TEIKEN.COMを今まで観ていなかったって方は是非そちらも御覧になって下さいませー



D:
渡米まで、あと少し。準備するのも、もう慣れたのではないでしょうか?そういった経験もあると強みになりますね( ///ω///)♪

亀:
大分慣れましたね
ってもいつもバタバタしちゃいますが…移動も大変なのに変わりはありませんが
でもやっぱ最初よりは遥かに楽です