スパーをガッツリ



<村田のパートナーで来たルナ(左)と、グスタボ(中央前)と>


今回はアマチュア選手や、チャーリー&元メキシコSW級チャンピオンのグスタボと沢山スパー出来てるし充実
(そんなチャーリー、12月下旬に関西で日本タイトル挑戦らしいです)


来週からは最終調整で外園に協力して貰う予定




…そのスパーリングで


ずっと前から練習していた新たな技術も今回のスパーで2つ程身に付きつつあり、そういう成長が本当に嬉しい


ってもそういうのも試合ではまだ自然には出ないかな


まだまだ学ぶこと沢山!





さて、今日はスパーリング無かったけれどガッツリ追い込み


疲れたしゆっくり休もー


※試合決定発表の記事のは訂正しておきましたが、試合は8回戦っぽいです




※返信


D:
お疲れ様です! イイ皮膚の日に恥じぬ、 スベスベ感なのですね!(≧∇≦)
うらやましい~

亀:
ですが…ちょいと乾燥肌ではあるので、これからの季節は嫌ですねー
クリームとか塗るのめんどいです…
あ、今日は"いい肉の日"ですねぇ

あー、肉食いたい…




D:
ボンバー三浦選手♪
かき氷?、リュック、ポップなシャツ姿にあの笑顔( ´∀`)
キュン死しそうー(笑)!!まさにファンサービス用の写真ですね♡
&
後ろの黒いカバンの中身は、もしかしてチャンピオンベルトでしょうか?
&
お疲れ様です! 三浦サンおめでとぉーでしたね! 亀海サンのブログで三浦サンのイメージが変わりましたよ。
ギャップありますね~(*´ー`*)


亀:
この画像は俺が勝手に載せちゃった訳ですが…そんな事で怒るような子ではない!はずです(笑)
普段なかなか見られないファンキーな感じですね
&
で、後ろのはそうですねー
ベルトですね
&
試合はあんな殺し屋みたいに睨んで剛打をブンブン振る訳だし、ギャップありますねー




D:
いきなりですが…腕、太くなりました?(笑)


亀:
腕は、随分前からでしょうがかなり太くなりましたねー




D:
「オニギリ作りに挑戦したよ」 まさに、ライスボールチャレンジですね( ´艸`)

亀:
まんまですねー
画像も送られて来ましたが、上手でした





D:
今更ながら、興奮する記事を見つけました♪
Boxing Insiderというサイトの6/22の記事。
タイトルはGuerrero Wins the Fight, But Kamegai Steals the S now
「亀海は簡単な相手だと思われていたが、 皆が驚いたことに、彼は継続的にハードパンチを出し続け、勝ちにきた。原石のダイアモンドに見えた。亀海に荒削りだが力強い才能があることは否めない。亀海は確実にa ton of fans(1トンのファン= おびただしい数のファン)を得た。
誰がこんなファイターを好きにならないでいられるだろうか?この東京の強打者には明るい未来がある。真剣な話、亀海が再び戦うのを見たくない者がいるだろうか?
もし、あなたがアメリカのトレーナーで、頭が良ければ、すぐに亀海をチェックするだろう。」

亀:
でもま、人はすぐ昔のことを忘れるものですから(笑)
次、またいい試合をする事が重要ですよね
…とは言え、試合ぶりを喜んで貰えるたのは嬉しいです
もし覚えてくれて忘れずに応援してくれるようになる人達がいたら、もっと嬉しいですが…どうでしょう(笑)




D:
(上記コメント続き)
ファンのコメント 「物凄く面白い試合だった。この二人はリングのgladiators(古代ローマの剣闘士、 剣奴)だ」 「ゲレーロは片目で、最後までmadman相手によくやった」
まさにセスタスですね!! madman呼ばわりされましたが、それだけ恐ろしかったのですね(笑)
次の試合でも、アメリカのファンが注目してくれますように☆

亀:
madman=狂人、って意味ですかね
確かに部分的に俺は狂ってはいますが、殴られたくはないんですけどねぇ…




D:
三浦選手、強かったですね!!
めちゃくちゃ進化されていませんか!?防衛できてよかった( ´∀`)
&
三浦選手は北海道新聞にも大きな記事で載ってました。お疲れさまでした!

亀:
いい内容でしたよねー
お客さんもWOWOWさんも大満足だったのではないでしょうか




D:
こないだ、BSで都電荒川線の特集をしていて王子駅も出てました。
たしか凄く急なモノレールがあって山みたいな公園に行けると言ってたんですけど、王子駅だったかな~

亀:
王子駅の隣の飛鳥山公園前かな?
確か登って行く短いモノレールあったような…記憶が定かじゃないですが(笑)




D:
最近は寒さが本格的になってきて、 うどんが、恋しくなりました!
またお店に行きたいと思います(≧∇≦)


亀:
美味しいうどんやピザがいつでも御待ちしておりますー
是非!




D:
発表有難うございます。
年内とは思っていましたがあと1ヶ月もないのでブログ拝見してこちらも一気にテンションが上がりました。こんなにワクワクさせてくれるボクシングという存在と亀海選手に感謝。
試合までの経過も楽しみに、いちファンとして応援しています。
&
ついに、正式決定ですか!!
うわー☆よかった!!その12月13日の大きなイベントに出られたらいいなーと思っていました♪絶好のチャンスだし。
&
亀海さんにとっては再起戦の相手として物足りないかな(^_^;)))
&
ようやくの発表ですね!
予定の日にちなどは出ていたのは知ってま したが、1ヶ月切っちゃうのにマダ?って 焦ってました(^_^;)

亀:
とにかくコンディション仕上げる
試合で自分がやるべきことをやる
相手が誰であろうとまずはそこですね
んで、相手が誰であろうとやっぱ試合前は怖いですが、必ず勝てるようしっかり頑張ります
あと、試合はずっと前からこれぐらいの時期に…とは言われていましたし、自分的には日本でやる訳じゃないし発表は遅くてもそんなに関係は無かったです(笑)




D:
実はESPNのサイトの試合予定には、11月になってから亀海さんの名前が載ってました。
で、ちゃんと正式に決まるか…相手が未定とされてたので誰だろう…と毎日オロオロ、ドキドキしていました…(^o^;)
でも、もはや相手が誰でも関係ないですよ ね!! バチっと勝ってください( ´∀`)!!

亀:
ビッグネームとの対戦が浮かんでは消え、浮かんでは消え…それを繰り返し、今回はこの選手に決まりました
ビッグネームではなくとも、向こうでは中堅でも日本チャンピオンクラスの実力者はゴロゴロ居ますし、誰であろうと勝たなければいけないですね
映像観たらやっぱ技術がありそうだし、やってみたらやりにくさとかもあるかもしれませんし気は抜けません

で、海外サイトの情報は試合決定の報が出るまで伏せて頂けて良かったです
皆さんの試合への質問をスルーするのも申し訳無いので、情報は出来れば出て欲しく無いので(笑)




D:
それにしても豪華なカードばかりですね。
有名選手たちがポンポン出てくるから驚き です。

亀:
なんとか次勝って、そいつら喰って上に上がらなけりゃいかんです
またSHOW TIMEの放送に出たいですし、勝てば世界戦のチャンスがグッと近付きますしね




D:
試合決定、嬉しいニュースです(≧▽≦)
それも世界のMGMで!!ほんとにすぐだけど、亀海選手はいつもストイックに調整していたから大丈夫です!
久々に野生に戻って戦って下さいヽ(`∀´) ノ 応援しています\(^o^)/

亀:
そこまでストイックキャラでもないんですが…やっぱ文章だけだと誤解与えちゃいますかね(笑)
あと、野生児キャラでもないですねぇ
確かに田舎育ちです川とかでよく遊んでいましたが、野生児って事はないかと…
体育もかけっことかすげー遅かったですし(笑)
それにしても、MGMのグランドガーデンアリーナ…多くのボクサー憧れの舞台ですし、今回は前座ですが初めて上がれるのが楽しみです
実感無いですが(笑)




D:
今度はジュニアミドルで試合されるのです か!?
Oscar Godoyはやはり長身で6フィート(18 2.9 )ですね

亀:
手強いの想定してしっかり調整します
身長は海外のデータは適当な場合だしどうでしょうねー
で、ウェイトは日本だとジュニアミドルって名称はもう馴染みないですが…海外ではまだライト~やジュニア~って呼び方するの多いですよね
ま、取り合えず、ウェルター級オーバーのキャッチウェイトです




D:
ジャパンカップはG1馬が12頭出走予定です

亀:
有馬記念に向け、負けられない戦いが日本中である訳ですか
頑張って下さい