スポンサーのTROさんから



<新しいスパーリング用グローブ>


今回のスパーリング用16ozグローブだけではなく、ジムワーク用の14ozグローブとヘッドギアも以前TROさんに買って頂いた物


感謝感謝です


いつも有り難う御座います!





更に、次の試合で履くトランクス(2パターンも!)が完成し、到着


そちらはいつもトランクス作って下さるトドさんから


いつも有り難い





トレーニング全般頑張って調整中


恩返しはもちろん色々ありつつも、まずボクシングで!





11月上旬から田中くん復帰





まだ暇そうでイタズラばかりしてるけれど…


色々相変わらずだった





が、やはりスペイン語ペラペラで海外経験が豊富なのはデカイ


しっかりまた世界進出のサポートして貰わねば








さて、急に冷え込んだ…


けど、ダウン着るのはまだ早いなー


…などと言ってたら、すぐに手袋まで追加する季節になるのかな


皆様、寒さと乾燥に負けず、体調管理気を付けて下さいませー



<(記事に関係無し)いつも試合映像などDVD持って来て下さるオグラさん!有り難う御座います>




※返信


D:
何気ないさりげない素直なblogに元気をもらっています(^-^)
そしてファンへの心配りも感じています ありがとうございます!!

亀:
いやいや、好き勝手に書いてるだけですので…
ただ、" 何気ないさりげない "ってのは、あえて文章にも意味を持たせないようにしてますし…それがちゃんと出来ているってことですかね(笑)




D:
(カフェイン)どれくらいが過剰なのでしょう?

亀:
そこは知らないんですよー
書いといてあれですが、もう適当です(笑)
気になったら自己責任で調べてみてくださいませー




D:
応援するしかできませんが・・・。
いつも亀海選手からは勇気もらいますよ!

亀:
適当なブログ書き、うどん屋しっかり手伝い、練習頑張り、減量し、試合し、オフではちょこちょこ遊ぶ
って、そんだけの日常ブログですが元気や勇気を与えれていれば…こちらも嬉しいです
逆に皆さんの応援こそ、いつも本当に有り難いですしね




D:
コーヒーのまわりのミーチョコちゃん、 ラックもいるかな? 良いひとときの写真ですね!
&
寛ぎの時間は…
フェレットちゃん達が一緒なのですね~=^ェ^=


亀:
いつもテーブルから覗いててくれますー
今でも癒してくれてますねぇ
で、これだとコーヒーの右側から時計回りにラック、ミート(トイレットペーパーの芯に入ってるやつ)、ラック、です




D:
(<のみくいや惣>の子の)試合、平日ですか?
_<)間に合わない。。


亀:
間に合いませんでしたねー
次回、タイミング合ったら是非~
で、今回もお店の常連さんやボクシングファンの皆さんが応援に来て下さりました
本当に有り難う御座いました!




D:
よく、薬、サプリメント飲む時は、昔は、お茶でも、飲んでましたけど、薬、サプリメントの成分が、カフェインと、ひっつくらしいから、お水で、飲むように、なりました。

亀:
今のお薬はカフェイン含んだお茶などで飲んでも大体は特に影響ないって聞きましたが…
コーヒーだとどうなでしょうかね
っても、自己責任で御願いします(笑)




D:
アメリカのカフェイン抜きのコーヒー ←ディカフェですね。
アメリカ人はオーガニックとかカフェインレスとかコレステロールフリーなどにこだわる方が多いですよね


亀:
ディカフェ、聞いたことありますね
ディだかデだか忘れましたしどこで聞いたかすらも忘れましたが(笑)





D:
ロマゴンはやはり何やらスゴいオーラがあ りますね!!


亀:
普段は本当に穏やかで静かで…
ボクサーっぽくないですし俺は全然オーラとかも感じないです(笑)
ですが、今や軽量級を代表する名王者ですよね
試合の時は凄いし、初めて試合を観たときからそのパフォーマンスに衝撃を受けて正に彼のファンです




D:
三浦選手の番宣もカッコいいですねー☆
WOWOWエキサイトマッチのニュートラル コーナーには、爆笑しましたけど…(*^.^*)
三浦さんの、試合の時とオフとのギャップ も、かなり凄まじいー(笑)


亀:
いいキャラしてますねー
試合の時は人を殺しそうですが(笑)、いつもは穏やかでよくいじられてる面白い子ですね
番宣の映像も、気になったとこでちょこちょこいじってしまいました(笑)




D:
ダウンの寝間着はシャカシャカいいませんか?


亀:
気になりませんねこれはー
柔らかい素材だしあまりならんですし




D
ライスボールチャレンジが気になる今日この頃・・・

亀:
海外の友達とのやり取りで…
ただ、その人が「オニギリ作りに挑戦したよ」って事だけです(笑)




D:
田中繊大さんが戻ってきてくださったのですね!!メキシコでさらにスキルを身につけてこられたことでしょう。
帝拳最新ニュースの写真を見ると、繊大さんの笑顔が益々パワーアップしているみたい。


亀:
イタズラが激しいです
やめさせる…もしくは、せめてほどほどにするにはどうすれば良いものか




D:
新しいトランクス、どんなのかな!!? 試合までのお楽しみーですね(*´∀`)

亀:
試合までの…ですねー
ま、最初にイメージしていた方で行こうかとは思っていますが




D:
32歳の誕生日祝い

亀:
いつもいつも有り難う御座います
家族、友人、ファンの皆様
祝われるのはこっぱずかしいですが…祝って下さる愛情がありがたいです
産み育ててくれた両親に感謝しつつ、支えて下さる皆さんに感謝しつつ、また頑張ります