今日からジムに来ていた



<ロマゴン来日>


リラックスしてたし、動きを見たらいい感じだった


11/22(土)は、三浦とロマゴンがWOW FES!!に登場!



<今回も、もちろんお店でパブリックビューイングでーす>





コーヒーのカフェイン対策に最近これを購入



<97%カフェインカット!>


眠気覚ましにカフェイン入っているコーヒーを飲み出したつもりが、カフェインの過剰摂取が怖くてこういうのに手を出す…


本末転倒と言うかなんというか(笑)


アメリカでカフェイン抜きのコーヒーがあるのを知り、それを帰国してからコーヒー好きな知り合いと話したら


「日本にもありますよ」って教えて貰い


これはマジで良い物を知れた


カフェイン摂りすぎは、体に悪いって最近聞くしね



<コーヒーは亀カップではなく…100均マグ>





※返信


D:
帝拳最新ニュースに☆
(中略)
実戦練習、キツそうですが、怪我などない ように気をつけてくださいね( ´∀`)
散髪されましたか?
&
帝拳ニュースみました。
気合い入りまくりの写真ですね~
この日は赤でコーディネートですか?


亀:
いやいや、普通に白や黒の上着にも着替えてます(笑)
多少は組み合わせも考えますが、本当にほんの少しですね
で、髪は切りました
今は知り合いの美容室に行ってる訳でもないし、基本いちいちブログに書いたりはしませんが




D:
風景写真がイイですね。 やっぱり北海道ですか?
こないだは北海道、すでに初雪降りましたね。
春は遅いのに冬は早いです。


亀:
んー、違います…これは荒川の土手です
北海道の写真は年に数回あるかないか程度ですかねぇ
で、もう雪降ってるんですね
寒そう…




D:
帝拳最新ニュースのトランクスの話
サクラメントでのシルバ戦ですよね♪
見直すと、リングアナは始まる前にちゃんとchampagne colorと言っていて、画面の英語表示もそうなってるのに、WOWWOWの日本語表示は堂々と
「亀海 TRUNKS ピンク」 と出ていました(笑)


亀:
自分の履くトランクスでピンクをメインなんて俺は考えられないですね…(笑)
海外の試合はカクテルライトありますし、完全に計算外でした
でも、テレビに映ってるのを見ると、あれなら仕方がないかな…って色合いでしたね
かなりピンクっぽく見えましたし




D:
あの試合(シウバ戦)は何度見てもすごい☆
6ラウンドでの危なかった場面では、相撲の股割りかと思うくらい、亀海さんの足腰が柔軟で、ビックリ!!
すぐに持ち直しましたね♪


亀:
ガキの頃からずっとああいうシーンになった時の事を想定していましたし、対応出来て良かったです
しかしあの頃は今より全然弱くて映像観ると歯痒いですねぇ




D:
打撲に腱鞘炎とは…!! 大変…(;_;)
早く完治しますように…。
&
今、電車に乗ると風邪引きだらけなので、対策をされていても、何処からか貰ってしまうのですね(^^;
&
試合も近いかも?のようなので、風邪とケガに気をつけて頑張って下さい!

亀:
風邪、1日で治りました
打撲ももう平気だし、腱鞘炎もほぼ完治です
身体弱いんで怪我とかは慣れっこですし対応も大丈夫ですので御安心をー




D:
トレーニングのハードさでは、亀海選手の足下に及びませんが、年齢的にトレーニング後の身体のケアが重要な身としては、ゴリゴリほぐしてくれる商品は魅力です=^ェ^=


亀:
これ(凸凹)は脊柱起立筋(首から腰にかけての長い筋肉)のケアに使ってます
その部分のケアにはいい感じですが、硬い素材だし使う場所を選ぶとは思います
※やや柔らかいタイプも売っていまーす




D:
(店の子の試合)試合が1週間ちょいとか…予想外!
1ヶ月先かと思ってました。行けるかなぁ~?

亀:
行けるのであれば、チケットの手配もあるので御早めにー
今現在で、2枚余っているようですが、もう1週間切っております…