先日、試合決まりそうなみんなで肉食い納め





<画像はまた別…>


ガッツリ食って、トレーニング頑張って…


昨日は疲れ過ぎて18時過ぎには就寝


やり切ったー


ってもまだ火曜日…気持ちを切らずに、今週もしっかり








10/22(水)、パブリックビューイングです!


慎介の世界戦、日テレさんで放送!


会場に行かない皆さん、是非是非お店で盛り上がって下さーい




<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分

営業:平日18時(日曜定休日)






※返信


D:
赤い空には気がつかなかった(-_-;)惜しいことしてしまいました。画像ありがとうございます!
_<)


亀:
いえいえ
ただ撮影したのを載せただけですのでー




D:
今日ペットショップでフェレットちゃん見てきました!寝てる姿が可愛いくてたまりません(//∇//)
そういえばラックミーチョコちゃんをお迎えするきっかけってなんですか?

亀:
昔からペットは飼いたかったので
で、いつ頃かはっきりとは覚えていないけれどテレビか何かでフェレットを知り、ペットショップで大学の頃に出逢ったのが御迎えした切っ掛けです




D:
まだ試合交渉中なのにしっかり調整してる とは、スゴいですね!それも才能ですよね☆

亀:
いやいや、大体の試合時期は話し合いますしね
それに、他所は知りませんがうちのジムの選手はみんな試合決まらなくても大体頑張ってますよー




D:
山中さんの試合もうすぐですね、 両国以来の2度目の山中さんの試合観戦。 やっぱり私も緊張する(^_^;)
瞬きしたら試合終了なんてことないように気を付けます!尾川くんにも頑張って欲しいなぁ~
&
来週はいよいよ山中慎介選手の試合!!会場にて応援予定♪こちらも気合いが入っています☆

亀:
とうとう明日ですね
出場選手はみんな調子良さそうです
慎介もパーマメントをバッチリ決め、準備万端って感じですよー




D:
ミー・チョコちゃんとアイスの関連が分かりました( ´∀`)
昔、田中繊大さんが、「亀海はボクシングとイタチのことしか考えていない」 とおっしゃっていましたが、今も全く変わらず…ってとこがいいですね!!(笑)
イタチと言い切る田中さんも笑える…(´∇`)

亀:
あの人はいつも菓子パンと猫とボクシングの事ばかり考えてましたねぇ




D:
最近、家の周りに野生のイタチが住んでい るようです。昨夜は、ついにばったり出く わし、思いきり目が合いました(*ノ▽ノ)
やはりフェレットとはだいぶ顔も体も違い ますね。

亀:
野生のイタチ、案外いるもんですよね
猫かな?と思ったらタヌキやイタチだった…ってのは東京来てたまーにあります




D:
見返りチョコちゃん=^ェ^=: 可愛いですね~=^ェ^=


亀:
そりゃもう、すんごく可愛いです(笑)




D:
ご近所にモグラちゃん達が普通に暮らしているんですね!おウチが水没しそうになっ たんでしょうか・・・?穴掘り大変だったでしょうね(。・ω・。)
それにしても本州には北海道では見あたら ない生物がいっぱい存在しますよね!モグ ラちゃんもそうですし、ゴ○ブリも見たこ とありません。知り合いは東京でウシガエルにつまづいて転んだと言ってました。そんなにでっかいカエル、見たことありません(◎_◎;)

亀:
モグラは生きて動いてるのは見たことありませんが、土手によく巣穴があります
ウシガエルはよく夜になると川辺で泣いていますね
こう、住む地域で街並みや習慣だけではなく、生態系が違うのも面白いですよねぇ




D:
(北海道)こちらは雪虫も舞い始め、霜もおりました。お布団を、ぬっくぬくの冬眠仕様に変えたので、お布団に入るたびに幸せでオネムが進みまふ ( ´ ▽ ` )ノ♡

亀:
雪虫、走ってると目に入ったりするんで邪魔だった記憶はありますが(笑)
冬は、布団から出るのしんどいですね…俺は真冬になると、さっと起きれるように目覚まし早目に設定して、起きる前に部屋を温めるって小技を使いますー