渡米5日目


なんだかんだ時差ボケと移動で神経張っていたのか、アメリカ来てから調整で最初は全然動けず焦りつつも


日が経つ事に右肩上がり


結局順調


どんどん調子上がってる!


上がりのスパーも良かった






怪我しないように、いい意味で手抜きしつつ4ラウンド


2、3、4ラウンドといい攻めが出来たし被弾も少なく、相手がゲレーロの攻撃パターンに近い攻めをするタイプだったし感覚掴めた


で、終わってから知ったのが相手が無敗の世界ランカーだったと(笑)



<ウクライナ人でスーパーライト級のWBA13位、ライト級ではIBF8位、WBC10位のイワン・レドカフ(イワン・レドカッチ)>


下の階級だし、上がりのパートナーに調度良かった


ルディがいいパートナーを選んでくれた


ありがたい


が、普通は日本じゃ上がりでのガチスパーリングでこんな奴呼ばないよね(笑)


ルディが力を認めてくれてるからだといい意味で捉え、ポジティブに!








日曜は完全オフ


散歩がてら、"Redondo Beach"へ







潮風に、なんだか癒された…


勝ってまたこのビーチに来たい、と思えたよー






さて、今日はこれからチームで相手の映像を観てミーティング


もっともっとイメージをしっかり!





追記ですが…新聞掲載ありました




<日本の16日スポニチさん>


ありがとうございます!





※返信


D:
フェルナンド・トーレスと同じくらいのゴー ルを決めて下さい。


亀:
任せて下さい
って…そのゴール、よくわりませんが




D:
マエストリート、 勝利とその先の未来をお祈りしています

亀:
ガンガン祈って、試合めちゃくちゃ楽しんで下さいませ




D:
あと少し、もう少しですが、 油断禁物で頑張って下さい!
って、言わなくても頑張ってますよね(笑)

亀:
リラックスしつつ、最終調整に向けてまた明日(月曜)から集中して行きます!




D:
蛇が指に巻きついとうし…怖くないで すかぁ?


亀:
全然平気ですねー
可愛かったです




D:
いよいよ来週。もう、こちらが緊張し、うろたえています…(笑)
これではイカン…と、以前の試合を見直したりして、着々と進化し、力を付けていっておられることを確認したりしています(*´ー`*)

亀:
強い相手との試合決定で、今回の試合前の調整でより進化出来ました
あとはそれが試合で出せるかどうか
コンディショニングをしっかりと成功させられるか
それだけです




D:
もう、アメリカに着かれたのですね!
体調にも変化が在られたようですが、元に戻られるのが早くて、さすがアスリートですねo( ^▽^)o

亀:
いや、まだ完全に戻ってはいません(笑)
経験上、ほぼ普通に戻るのが4日ぐらい掛かりますね
本日5日目とかで80%って感じでしょうか
でも、試合までは余裕で間に合いますー




D:
最近、とみにスタミナがついてきているご様子なので、やはり脈拍も上がらないわけですね♪ いい感じです( ☆∀☆)

亀:
息が切れてもすぐに呼吸が落ち着くし、本当に自信になってます!
フィジカルトレーナーの中村さんのお陰ですねー




D:
新聞記事と現地の写真をみてワクワクしてきました(^-^)


亀:
俺自身もワクワクしてますー




D:
ringside.comというブログに今回の試合予想みたいなものが書かれていて、「Kamegaiは明らかに緊張していない。ハングリーで、野心に満ちていて、パンチが強い。
urgencyとambitionの戦いになる」とありました。urgencyというのは、ゲレーロには、もう負けが許されない、後がないという切迫感のことを言っているのでしょうか。

亀:
野心と、崖っぷちの対決という感じでしょうか…
ただ、俺も崖っぷち!こっちが気持ちで勝ちます!
あ、和訳何度も本当にありがとうございます!




D:
帝拳の日記を見ていると、渡米してからの亀海サンはいきいきしてるように感じます!
楽しそうですね(*´ω`*) 良いことだと思います!
スパー相手も豪華…環境いいですね!このスパーも見たかった(笑)

亀:
はい、そうなんです
TEIKENのホームページで亀海喜寛のロサンゼルス日記が毎日公開中です
そちらも皆さん是非御覧ください!