次の試合地カーソン


そこに仕事で出張中の後輩からLINEで写メが



<電光掲示板で試合の宣伝!>


実物はかんなりでかくて大興奮だと(笑)


色々なとこにポスターとかもあるらしい


試合地カーソンにいらっしゃる方は、時間あったら暇潰しにでも探してみて下さいませー



<日系人向けの新聞にも登場!>






<シュワちゃんをバックに…>


さて、試合まで3週間


色々考える事もあるけれど、初志貫徹でブレずに行かねば


気持ちが一番大切!





ちなみに、最初の画像でわかりにくかったかもだけれど…



<顔に寄せていたのは、後輩のペットの蛇!>


名前は"ヘビスネーク"


意外に可愛い






頂き物



<御守り>



<試合の写真>



<マンゴー>



<ファッションブランドTMT様から>



<先日のブログを読んだUさんから、ナウシカ関連本>





<知り合いの方から選びに選んだアロマ!この香りなんだか好きー>


ありがとうございまーす!






<本日6/3が誕生日です>



※返信


D:
アメリカのファンが亀海さんのファンサイト(Facebook)を立ち上げているのをご存じですか?
レスリーさんという方で、2012年頃から始められたようです。
Kamegai,the professor!!とされています♪マエストリートではなくて…(笑)
アメリカ人は何でも英語にしないと落ち着かないのですね…(*_*)

亀:
全く知りませんでした…
マエストリートからちょっとでも変えると違和感ありますねぇ
でも、レスリーさん本当に嬉しいし有り難いですー




D:
(※上から続き)その中で、「亀海さんの試合の中でどれが一番好きか」という問いかけがあり、(ヘクター)ムニョス戦との答えが多かったです。
「頭の良い戦い方」「手強い選手」「間違いなく、私の一番お気に入りのボクサー」「即座にファンになった。コントロールが正確」「信じられないくらい戦略が巧み」などのコメント☆

亀:
あの試合は印象深いです
相手は腰に銃を隠してましあれを抜かれていればやられていました

…随分とリアルなタトゥーが腰に彫られていて(笑)
ちなみにそんな彼も、試合後はナイスガイでわざわざ挨拶に来てくれたし「フェイスオフ(会見時の睨み合い)で睨んでごめん。パフォーマンスだよ(笑)」なんて言ってきて(笑)
ボクシングは、試合が終わればそうでなくちゃ!なんて思います




D:
(※更に上から続き)Tim Huntとの試合の記事(これはボクシングサイト)では「アメリカでボクシングファンを印象付けている数少ない日本人ボクサー」「ボディーへの雷のようなショット(thunderous shots!!この表現、いいですね!!)が効いた」などとありました♪

亀:
要するに、ルフィのトール エレファント・ガン(雷将象銃)、ですね




D:
遠藤さんにお姫様ダッコされてるのは、テッペイくんですか?


亀:
この黒さだと…
帝拳ジムでは下田、外園、テッペイの3人に絞られますが…
さて、誰でしょう




D:
4月23日サインをいただき有難うございました。
亀海選手を初めて観たのが岡山ドームでの川内選手との全日本選手権決勝戦です。


亀:
サインは気になさらずに!応援して下さるファンの方には、少しでもファンサービスしたいですし
岡山、懐かしいです…あの試合はNHKさんで全国放送もされましたね
有り難かったです




D:
ところで爆笑したけど数少ない生粋の亀海ファンに私も片手位は入っとうかなぁ…笑

亀:
亀海限定ファンなんて、世界中でもごく少数でしょうが…
そこで片手に割り込むと相当珍しいです




D:
日本で、WOWOWとか、衛星放送してくれるかな

WOWOW
生中継ですね♪見ます。

亀:
WOWOWオンデマンド会員なら、生放送で視聴出来るみたいですね
登録していない方は、23(月)に放送予定ですので、よろしく御願い致します





D:
Stub Hub Centerはロサンゼルス空港から 20㎞ほどしか離れていないのですね。
Carsonの気温は17℃から27℃。(あまり日本と変わりませんね。)

亀:
湿度が日本よりは低いですが、日中はもっと暑いと聞いていましたが…
さて、どうでしょう




D:
わたしの最近のお奨め本は・・・
「人生はワンチャンス!」と「人生はニ ャンとかなる」です(σ≧▽≦)σ

亀:
犬と猫の駄洒落の本ですか…!?
しかし、世の中フェレットの本はなかなかありませんよねー





D:
ナウシカ、映画しか見たことないですけど、怒ったオウムの群にナウシカが真正面に立って抑えようとしたところが印象に残っています。

亀:
あれも印象に残るシーンですねー
つーか、印象に残るシーンが沢山ある映画ですが(笑)




D:
帝拳(HP)の亀海さんのコメント見ましたが、アメリカでの試合いろいろと準備が大変なんですね(^_^;)

亀:
日本でやる方がずっと楽ですねー
調整も準備も、全て
でも、大変だから遣り甲斐があるってのもあるし楽しいです