試合まであと4週間ジャスト


スタミナがかなり付いて来てるし、サウスポーにも慣れて来たし順調っちゃ順調


ウェイトがグッと落ちて来て、そこのストレスも少なくいい感じだし





あと3週間はバチバチ追い込み!更にスタミナ付けてかにゃ





テニス


WOWOWで2012年の試合が再放送していた





錦織くん


最近の勢い凄いよねー!


っても、テニスの細かい事はわらんし2012年の試合も普通に凄いし面白い






…で、しばらく観ていると


ふと、ボクシングの試合で見覚えのあるロゴが…



<コロナ>


ボクシングだとSHOW TIMEの試合で広告出しているし、メキシコの試合にもよく出てる


テニスで、日本の試合にも広告出してるんだ…





そういえば


確か…大学入学時から使っていたドライヤーが、遂に故障





右も左もわからず上京した際に親が買ってくれたはず


ありがたいー


干支を1つは跨いで頑張ってくれたし、よー働いてくれましたぁー


親にもドライヤーにも、感謝感謝



<関係無いけれど、ナウシカ全7巻読破!>





※返信


D:
亀海さんが海外に長期滞在する時これは欠かせない絶体持って行くって言う日本の食べ物って有りますか?

亀:
んー
それは自分が頑張って勉強して辿り着いた物でもあるので…
なので、これは言いたくないな、って思った情報ですのですみませんが内緒でーす
ボクシングネタで質問されてブログに載せているのは"これぐらいならいいか"的な物で、最近は自分なりのボーダーラインがありまして




D:
三浦さんは、大阪城ホールに置き去りにされたのに?、ちゃんと練習に協力して下さってるのですね(笑)
さすがは心が広い☆


亀:
さすがに試合が全く未定の三浦なので…世界チャンピオンだし扱いも多分ちゃんとされるだろうしフィジカルトレーナーの中村さんも一緒に居たし…
大丈夫だと瞬時に判断しました(笑)
終電間に合うかギリギリで、タクシー使って行って間に合わなかったら…なんて賭けに付き合わせられないってのもありましたしねー
しかし、後日平謝りでした…間に合った訳だし結果論じゃ誘えば良かったですし申し訳無かったです…
で、今はパートナーしてくれるし有り難いです




D:
19日のイベントは、実はその前の週に東日本ボクシング協会に電話して「こんなに試合が近いのに、本当に亀海さんは来られるのですか?」とまで尋ねて、確認したのですよ…(笑)
行くつもりで休暇を申請していたのですが、急遽取り下げて、仕事をしました( ^∀^)
事前にブログで教えて下さってよかった♪

亀:
あー、数少ない生粋の亀海ファンですね(笑)
有り難う御座います
亀海、イベント休ませて頂きしっかり練習しておりました!




D:
インターバルは、何分ぐらい取るのですか?

亀:
俺の場合メニューによりまちまちですねぇー
ちなみに基本的には帝拳ジムは3分練習1分休憩の固定です




D:
アメリカのゲレーロ関連のサイトを見ていました♪毎日、ついつい夜更かし(笑)
アメリカのボクシングニュースサイトから☆
Oscar De La Hoyaさんのコメント 「ゲレーロ対亀海戦は、最初から最後までaction-packedになるだろう。」
(中略)
記事には、さらに「ボクシングで最もディープなこの級において、Kamegaiはここ2試合をノックアウトで勝利し、立派な選手。またbig puncherとして評判を高めている。
ゲレーロに勝てば、この31歳は世界タイトルへの扉をノックすることになるだろう。」
つい興奮して、長々と引用してしまいました…

亀:
こういう海外サイトの和訳なんかは有り難いです
感謝感謝です!
オスカーやアメリカのファンを大興奮させて来ます




D:
焼き鳥弁当とは・・・縁起がいいですね。
(八門遁甲の陣)タイトルを見てちょっとだけドキッとしました。

亀:
次の試合は足をしっかり地に付け、第八門までひらいてでも勝ちます




D:
ナウシカ懐かし~い(≧ε≦)


亀:
俺的には映画版とも違い、面白かったですー