数日前


ツツジが見事に咲き誇り





数日前


自分の疲労は見事にピーク


疲れすぎてか、ちょいと風邪気味になってしまった…


もう治ったけれど、オーバーワークと怪我には気を付けないと


取り合えずそこに注意しつつ、今月は下半身と体幹の使い方を練習しながら、減量とフィジカル&スタミナ強化!



<ツツジ、赤いのはすぐ萎んでしまった…>








ニャンコ


からの





久々ワンコ


からの





初?のヘビ


後輩が飼い始めたと


大きくなると、1m50cmぐらいになるって聞いたけれど


そういうのって、飼い主絞め殺したりとかありそうでリアルに怖い…


後々飼えなくなって捨てるのだけはやめろと、ちゃんと伝えておいたけれどどうなるか





そういえば、GW中に遠方より<のみくいや惣>まで足を運んで下さったお客様がいらっしゃったと





ありがとうございます!


東京に御立ち寄りの際は、またいらして下さいねー!









※返信


D:
以前、このブログで頂いたプレゼントでオリーブグミや醤油屋の前掛けも紹介されてましたが、亀海選手には小豆島出身の知り合いの方がいるのですか?


亀:
友達夫婦が移住しているのですよね
小豆島にもボクシングファンがいましたか
ちなみに前掛けではなくTシャツですねー
あそこの醤油美味しくて驚きました




D:
家族でぞろぞろ観戦に出かけていましたが、皆で見つけて、あそこだー!!と大騒ぎしておりました(笑)

亀:
大騒ぎ…俺なんてそんな騒ぐような人間じゃないのに、なんだかそういうの聞くと不思議な感じです
赤シャツの件は…ありがとうございます(笑)




D:
具志堅さんのソバなんてあるんですね♪

チャンプそばの「かめ~かめ~」は、沖縄の言葉で食べなさいという意味らしいですよ。


亀:
具志堅さん、凄い方だしこれぐらいじゃ驚きませんが…ほんわかするパッケージですよね
しかし、かめ~かめ~…ですか
そこは最初に見てクスッとしちゃいました




D:
大阪では何か美味しいもの召し上がりましたか?

亀:
串カツ食いましたぁー





D:
ファンとしての在り方は難しいと思いました。
気を付けていきたいですね。。

亀:
まぁ、周りに迷惑掛けなければ…あとはめんどうな部分がある人じゃなければ、なんにも気にすることはないと思いますが(笑)




D:
メジャーに、ならないと、もったいない、自分を、、もっと、アピールして、頑張って下さい。

亀:
有名になりたいとかって気持ちはないのでそこは気にしないんですよねー
今は練習を頑張り、アピールは試合内容だけでいいですし…謙虚に頑張ります




D:
ブログを拝読し、がんばってらっしゃる姿を見ると心に力が湧いてきます

亀:
一時は色々面倒でやめようと思っていたブログですが、こういう風に言って下さる方々がいらっしゃったので、続ける事にしましたが…
"元気が出る"や"力が湧いてくる"などと言って下さるのが、逆にこちらの励みになります
ありがとうございます




D:
応援してるよ!
うどん屋ともどもw


亀:
いつもいつもありがとうございます!