先週2/1の興行は皆無事に勝利


お疲れさーん







で、その興行で日本タイトル獲得した木村とベルト持っての撮影



<きむ>


毎度ながら、なんでカメラマンさんは「もっと顎を引いて」「もう少し睨むよう」って執拗に注文を出すのか…(笑)


なんか更に恥ずかしいし、もう自然体でいいでしょー





というのは、ボクシングの性質上仕様がないのか?


とにかく、ポスター撮影…無事?に終了






<ラスベガスの慎介より…(笑)>





ずーーーっと前から御世話になっている、祝社長と食事へ


大宮の、欅(けやき)に!















<〆がフォアグラ丼(笑)>


サービスも素晴らしく、料理も美味しく…


もう、モリモリ食いまくり


御馳走様でしたぁー!





さて、旨いもん食ったら練習しっかり頑張らねば






※返信


D:
来年から高校生なんですが、亀海さんが特に思い出に残っていることとかって、ありますか?
是非、参考にさせていただきたいです!

亀:
次高校生ですかー
では、"何についての思い出か"もしっかりと付け加えてもう一度御願いしますー
大人の階段は、こうやって跳ね返されるとこから始まるんです…多分




D:
先生に駄目だしされて、来週の週末にさせられました・・・((+_+)

亀:
しっかりイメトレして、次ビシッと決めて下さいねぇー




D:
諦めるのを諦めろ…
かっこいいです!そんな生き方!

亀:
漫画NARUTOの名台詞ですー




D:
コメントよんでくれたんだ。

亀:
ファンの皆さんの為に続けているブログですから、せっかくコメント下さったものはちゃんと読んでおりますー
こんな俺でもコメント多い方が嬉しいもんです




D:
亀海選手は子供や動物に好かれますよね(@゚▽ ゚@)

本当に亀海さんは子供が好きなんですね~☆

亀:
保父さんや獣医さんが昔なりたかった職業ですし、やっぱ犬や子供はこちらが好きで寄って行ったら喜んでくれやすいですよね
もちろん種類にもよりますが…猫とか大体が逃げますし(笑)




D:
惣のチキン南蛮おいしいですよね


亀:
ちょいと変わって、新しくなってます!
これも美味しいです!




D:
最近フェレット飼い始めてまだまだ噛み癖とかなおりません(>_<)
時間がたつにつれて懐いてくれますかね??(>_<)
凄い癒されますよね♪

亀:
うちは、噛む度に「ダメ!」って言って鼻デコピンでしたね
3匹御迎えし、最初から噛まない子もいましたが
あと、ちょいと話は違いますがじゃれさせてわざと手とか噛ませる事はありました
痛いけど、夢中でじゃれてくる姿が可愛らしくて…(笑)
あとは、苦くて噛みたくなくなる業務用の"ビターアップル"って製品もあります
そっちはうちではほとんど使いませんでしたが
とにかく、フェレットは凄く人懐っこいし、その子も今はまだ「噛む事がダメなんだ」というのを知らないだけだと思うので、地道に頑張って下さいねー!




D:
(のみくいや惣に)OPBFのベルトも飾ってあるんでしょ…☆
いいなぁ~☆

亀:
いやいや、そういう訳ではないんですよね
会長とマネージャーに頂いた物だし、さすがにそれは出来ないので…
毎日頑張って持って行ってます…