<拳奴死闘伝セスタス 第4巻>


セスタス新章、昨日最新4巻が発売


これに…



<慎介と、コラボで帯登場!>


人生の半分以上漫画と共に生きてきて、そんな漫画の帯にコメント出す日が来るなんて…


ありがたいーーー!!


昨日同時発売のヤングアニマルには、セスタスの後にインタビュー記事が!







ヤングアニマルのカラーページには慎介のインタビューも!


是非書店でお買い求め下さい!





昨日はボクシングマガジンさんの取材


取材ちょこちょこ入ってて、有り難いです…





で、取材&練習の後は<のみくいや惣>で遅くまで仕事


ずっと忙しくて疲れたー!


それにしても、思い出深い仕事日になった…


凄く良心的な団体のお客さんや、むかーしいらしてインパクトが強かったボクシングファンのお客様、初来店だけど強烈過ぎるキャラのお客様と…







とにかく、激動でしたとさ


御来店有り難う御座いました!





さて、今日も練習&お仕事頑張りまぁーす






※返信


D:
ラーメンマンはすぐわかったけど、ウォーズマンはカブトムシ型のおにぎりだと思ってました(;^ω^A


亀:
カブトムシに、角がないのに行き着きましたか(笑)




D:
見ましたよ
試合悪くないですよ全然

亀:
自分としては酷い出来なんですよねー…
結局、練習でやった事が出なかったので…
練習した事がしっかり出来ていれば、判定でも自分的にはいいので
ただ、もちろんプロスポーツである以上KO出来て良かったですが




D:
フェレットは寒さに強いのですか?
寒がりなイメージですが…?


亀:
いや、寒さには強いですね
むしろ暑さに弱いです
といっても野生ではないし、年中適温にしてあげる必要がありますが




D:
ペット飼うなら自然があるところがやっぱりいいんでしょーね!

亀:
でしょうねー
ただ、うちの子達は生前、ノミやダニ予防にあまり土の上とかは歩かせなかったんですよね
抱っこして草や花の匂い嗅がせたり…は、ちょくちょくありましたが




D:
メイウェザーには会えましたか?

亀:
Nooooo!!
さらっと凄いコメント来ましたねぇ
来日は知ってましたが、もちろん会えません



D:
最初の画像の方は、SMAPの森さんですよね?


亀:
元ですが、森さんです
応援して頂いてますし、スーパースター王座決定戦は是非勝ち上がって頂きたいです!