順調にスタミナ付いていたけれど、さすがにこの時期で伸びなくなった


こっからは、限界を越えるのではなく維持をメインにしつつ実戦の感覚重視


ストレッチなどでもっと体のケアもしなきゃ






ちなみに、昨日は10ラウンドスパーリング


減量も疲れもあったし、ちょっと脈が高かったけれど…


脚、全然疲れなかったし調子&スタミナは過去最高!


このまま調子維持して…


12/7は、気合いと根性で勝負!








急に寒くなったと思ったら、昼間は暖かかったり


でも、最近巷で話題に上がっている"寒暖差アレルギー"ってのは、俺は今のところない感じ


寒暖差アレルギーは、咳や鼻水など風邪に似た症状が出るけれど、熱は出ないと…


うん、問題なし


暖かくして、このまましっかり体調管理せんと


※寒暖差アレルギーには、マスクが有効らしいですー



<関係無いけれど、面白かった…子供の頃からこういうのが好き>





<頂き物>















芋などは実家から…


で、お店には







ありがとうございまぁーす!





※返信


D:
(セスタス)面白いですよね!
純粋なボクシングものとは違うし、貴重な漫画です。


亀:
本当に作者の方がボクシング好きなんだろうな、とわかる程ボクシングについて詳しいです
ローマを舞台にしてるってのも、またいいですよねぇ




D:
ところで、そもそも滋賀にホテルニュー オータニはないと思います(笑)

亀:
あれ…なんでしょう、聞き間違い?(笑)




D:
試合まで20日余り、お身体をくれぐ れも大事になさって下さいね☆^-^☆

亀:
ありがとうございまーす




D:
まだまだ進化し続ける亀海さん期待してます~(≧∇≦)

亀:
進化し過ぎて、自分がビックリです




D:
香港ドルは1ドル=12.9円 入場料は約11352円からということみたいです。


亀:
安いとは聞いていましたが、アメリカ$とは大分違うんですねぇー