次の試合で使える感じか、確認


多分、このメーカーを使うと思うので…



<"EVERLAST(エバーラスト)">


こっちで買うとグローブ安くて助かる!











日本から、いいニュース


こういう話は、いつもいつも凄く幸せな気持ちになる


嬉しくて、やる気が貰えます


Sさん、お互い頑張り時ですねー





楽しみ!








※返信



D:
ボクサーって意外とたべるんだなぁ~ でも食事内容はヘルシーですよね!




亀:
もちろん人にもよりますけど、食事量は普通の方より沢山食べる人が多いですね
ボクサーっても年中減量してる訳ではないですし、結局はアスリートですから栄養も必要ですし
食べないと基礎代謝が落ちてきて太りやすくなりますし
問題は、食事の中身なんですよね
なので、こういうメニューなら野菜系をおかわりとかはよくしますが、やはり総摂取カロリーが低いので体重は落ちてきてます




D:
風景もスケールが大きそうですね!

亀:
道とかも広いし、空も良く見えるんで凄くいいですね





D:
乾燥地帯でも自生植物でしょうか?花も咲いてて綺麗♪

英語。そうですよね!机の上で学ぶより、話しながら~の方が自然に身に付きそうですね(^^)

亀:
んー、植物は植えられてるのでは…と思いましたが
結構規則的に決まったものが生えてましたし
それにこの近辺でよく自生しているのが混ざってるとか…憶測ですが(笑)
英語は、勉強では意志が弱く頑張れないので、やっぱ実地が一番です(笑)




D:
KMGI(カメガイ)

亀:
面白い読ませ方をしますねー(笑)




D:
新しい発見がいっぱいでトレーニングもはかどりますね!
亀海選手の腕が益々進化したようにお見受けします(b^ー°)

亀:
ここで力を付けて、なんとか勝たないと後がないですから
頑張ります!




D:
ラスベガスは砂漠なので乾燥して喉を傷めたりしませんか?

亀:
喉は平気ですね
鼻とかはちょっと鼻血が出やすくなりますが




D:
髪めっちゃすっきりなってる!
と思い、よく見れば帽子( ̄▽ ̄) ですよね??(笑)


亀:
一応渡米前に短くはしましたが、これはもちろん帽子でーす



D:
レッドブル大きいですねw
川・o・川wお値段は高くないのでしょうか?


亀:
このデカさで、日本円で350円オーバーでしたね
ま、ふつーに高い(笑)
ただ、いつも小さいレッドブルが大きな缶で、ついつい…
ちなみに、味は日本の方が好みでした
(国によって成分や味が多少違うので)



D:
ボクシングや帝拳に関するプチ情報どんどんおねがいします知りたいです

亀:
まー、渡米中、渡米後は普段日本と違うことが感じたり目に見えたりするんで書き残しますが…
普段はもう、適当な事しか書かないんであてにしないで下さいねぇー




D:
水炊きおいしそうです。
のみくいや惣の水炊きもおいしですよね。


亀:
店の水炊きを参考にしましたが、シンプルな料理の癖に雲泥の差が…
やっぱ、お店の方が断然美味しいです




D:
試合直前でもお茶やコーヒーはドーピング違反になりませんよ。
尿中12μg/ml以上で違反になりますが、日本の栄養ドリンクサイズで はなりません。が、巨大なレッドブルは不明…
一週間前ならセーフです!
漢方薬の葛根湯などはoutなので気をつけて!

亀:
以前、アメリカでの試合前のアップ中に控室でレッドブルとかダメだってコミッションの人間に言われたんですが…水か、スポーツドリンクだ、と
オリンピック方式ではないけど、やっぱ日本より遥かに厳しいですよね
で、「尿中12μg/ml以上で違反になりますが」その単位が、まずわかりません…もちろん、知ろうって気もありません(笑)
取り合えず、コーラ、コーヒー、レッドブル…そういうのは中毒性があって癖になるからこちらでは飲まないようにしているのも理由の1つですね