木曜は、朝から山走り





【Trail running】
ハイキング道や林道など、さほど高低差もない整備された道を快走するランニング。日本では陸上競技選手を中心に、俗に「トレイルラン 」と呼ばれている。

【Fell running】
山岳を舞台とするランニング。競技としては、山登り・山下りでカテゴリが分かれ、傾斜度によりさらに分かれている。



…山を走るのはトレイルランニングだと思っていたけれど、フェルランニングって言うのかな?


でも、そんな高くない山だし…でも、結構急で足場悪いし…


まぁ、いいか


取り合えず、平地を少し走ってアップして…



<入り口>







<写真で見るより急な角度>


で、何回か往復し、終了










その後鉄アレーシャドー5分やって、ストレッチして終わり






下山しつつ、色々撮影


日本では見ない植物ばかり



























植物見てるだけで楽しぃー


いい練習が出来たし、満足



<遠くに見える、ラスベガスの中心街をバックに写真撮影>







午後は、疲労もあったのでオフに


って事で、みんなでスパに行って来た







サウナ、水風呂、風呂とノンビリし…


疲れもかなり取れたし、やっぱいい







ちなみに、この日の夕飯は



<鶏と野菜の水炊き>


で、夕飯の食材を利用し、翌日の朝は味噌汁にチェンジ





ちゃんと鰹節で出汁を取り大量のワカメもプラスした味噌汁(具が多すぎて、汁がほとんどない…笑)


量は多く見えなくても、器は吉牛の並盛りの丼ぐらいあって


後は、玄米と納豆、海苔と韓国キムチ、オレンジジュースとヤクルト!


…焼き魚が欲しくなる






取り合えず、野菜も沢山食ってるし体重も順調に落ちてるし、そこはいい感じ


スパーは、何年振りだろうか…ちゃんとやってもポイント取れなかったラウンドがあるのは


ポイント的に取ってるな、と思いつつも気を抜けないってのも久々


すげぇーいい練習!







※返信


D:
お店、倉庫みたいに巨大ですね~(@_@)


亀:
店もでかけりゃカートもでかいし、色々スケールがでかい国です…




D:
強豪をぶっ飛ばして知名度上げて是非タイトルを!
応援してます!

亀:
そうですね
試合でもスパーでも強い奴に勝ち、地域タイトルなんか獲り、なんとか知名度とランキング上げて世界戦します!




D:
俺、来週友達とのみくいや行くつもりです\(^o^)/(保護者同伴ww)
頑張って下さい~

亀:
保護者同伴ですか
お若い方ならもちろんですよねー
楽しんで頂けたら嬉しいです!




D:
お食事は普段の、うどんやさんでのお仕事の賜物ですね(^_-)-☆
お身体に気をつけて頑張って下さいねー!


亀:
料理は、前から苦手とかなかったのですが、本当にお店でマスターに色々教わって上手になってます
助かってます




D:
MJ(マジ)っすか? M・J(マイク・ジョーンズ)は、KMGI(カメガイ)さんのターゲットじゃないですか!


亀:
いや、特にターゲットって事はありませんでしたが…やっぱチャンピオンでもなかったですし




D:
食事も、選手として大切なやるべきことの一つなんですね( ̄▽ ̄)

亀:
食事(栄養)は最重要なテーマの1つですからねぇー




D:
うどんの麺、アオサ麺になっていました
美味でした☆

亀:
報告、ありがとうございます!




D:
やっぱり葛西さんと大和さん似てませんか(^○^)


亀:
やっぱり、というと…?
そういう話は聞いたことも思ったこともありませんが(笑)
んー…いや、やっぱり似てないんじゃ…




D:
近づいてきました。 楽しみにしています。良い結果を!
wowowかな?TVの前で応援します!

亀:
まずは練習ですね
しっかり頑張ります!




D:
ポスター(笑)やばい(笑)!
わらってしまいました( ̄▽ ̄)
目ヂカラハンパなww



亀:
いやいや、笑うとこではなくかっこいいですよー
…はい(笑)




D:
トレーニング、英語も頑張ってくださいo(^A^)o
英語。亀海選手の上達法は何ですか?
私は、洋楽を聴きはじめてから♪ヒアリングが良くなった!
…気がします(^^;

亀:
自分は馬鹿なんで、単語を覚える&よく使う言葉を覚える→で、話の流れでなんとなく覚える
です
多分、めちゃめちゃな英語なんでしょうが、通じればOKですし、少しずつ学んで行きます