皆さん、"週刊ボクシングnavi"は観てくれたかな?





石田選手vs"GGG"ゴロフキンの試合について語らせて頂きました





我ながら、今回も自分の不出来具合にビックリ…





けれど、共演者の飯田さんと宇井さん、そしてスタッフの皆様のお陰でなんとか乗り切れました


ありがたい


兎にも角にも、石田選手の大番狂わせに期待!






あと、"マバタキー"は観た方居るかな?







さんびーち山田(左)、パンクブーブーさんの前に玉砕…


番組に出てた面々は1000組の中から出たらしいけれど、さんびーちは1回戦で敗退


残念…





ただ、関係無いけどなんだか山田がゴツくなってた


前にひょろすぎたから「筋トレしろ!」と言ったのが効果あったか…(笑)


山田は山中慎介の後輩でもあるし、慎介ファンの皆様も是非応援してやって下さいませぇー





さ、今からお仕事


夕方までなんで、しっかり!