数日前から、桜が開花





夜桜、いいよねぇー










先日、技術面で大きな発見がありすげぇーワクワク


17年ボクシングやって来て、やっと発見


まだ常識に縛られてるから今まで発見出来なかった…


もっともっとバカになって、常識の壁を作らないようにしないといかん













※返信


D:
あんなとこでも寝られるなんて… 羨ましいです(^w^)


亀:
羨ましい…ですか?怖いですよぉー(笑)




D:
それにしても黄砂とPMなんとか中国から大量訪問中ですねぇ
気をつけてください

亀:
とは言っても、タバコとかの方が全然身体に悪いって話も聞きましたが…
まぁ、マスコミの情報は何が正しいかはわかりませんが、一応毎日マスクはしてまーす




D:
日本の桜を楽しんでから出発できるといいですね!

亀:
桜、見れないだろうと思っていたら出発が少し遅れて見れました(笑)
ただ、"花見発祥の地"でもある飛鳥山近辺をいつも通るので、そこらじゅうに咲き乱れる飛鳥山の開花が特に楽しみなんですよね




D:
亀海さんの後輩の方が来店されてました!開口一番、ピザを3枚3種類頼んでいたところ、「そんなに食えねーだろ!」と、怒られていました

亀:
松尾かな?と思ったら、松尾でしたね(笑)