日曜


筋肉痛が酷い…


自宅のプロテイン切れちゃったし、蛋白質摂取量が足りないかな



<栄養食>





ニュースネタ


2012年に試合で行ったサクラメント出ていた





<"攻撃的"ガチョウ>


以上(笑)





続いて、群馬









<この凍み豆腐も飲むヨーグルトも、前にもテレビで観たような…>


自分が行った土地や、知り合いがいる土地とか、気になるよねぇー






ちょいと離れた土地と言えば


先日、新潟からNK-BYS夫妻が<のみくいや惣>に来て下さった


いつもいつも、遠くからわざわざ遊びに来て下さる


いつもありがとうございます!


次は、是非娘さんも御一緒に!


S夫妻と愉快な仲間さん達も、ありがとうございます!







そういや、<のみくいや惣>のアミダ企画終了です


後は、俺が代理でクジ引いた方のグッズ受け渡しと、参加賞のポスター受け渡しのみでっす!


よろしくお願い致します!






※返信


D:
タイトルのゲボうがい に大爆笑しましたwww
しかしゲボうがいの話が出てないのは何故ですか?w

亀:
タイトル(ブログの題名)は、身近であったことや会話の内容などに掛けて、記事内容とは全く別の事にしているんですよね
自分や身近な人間だけが、題名だけで「ああいう事があったな」と思い出せればいいので




D:
(北海道は)食でも、音楽でも、人でも新しい物を先入観無しで受け入れる体質の人、多いですよね。

亀:
確かに、閉鎖的ではないかもしれませんね
北海道人は新しい物好きって言いますしねぇー




D:
私は、ポコペンを知らなかったのでちょっと検索してみたら…
遊びの内容とは関係なく、あまり使ってはいけない言葉の様で…

亀:
俺も本当の意味は知らなかったのですが、なんとなく直感で「もしかしたら悪い意味かな…」なんて思ってたのですが
コメント読んでから自分で調べたら、ビンゴでした
ただ、思っていた悪い意味とは全然違いましたが(笑)
まぁ、思い出深いですがどこで反発あるかわからないし…これを最後にもうブログには載せられないですねぇー

電柱に大声でタッチしていたのが、懐かしいです
サラバ、POCOPEN




D:
亀海さんのボクシングに魅せられ たので亀海さんが目標です
それと亀海さんを越えるのも目標です(笑
なんだか気持ちが楽になりましたありがとうございました(*^^*)


亀:
是非、今の俺ぐらい越えられる実績を作る気持ちで頑張って下さいね
俺は、もっともっと強くなりますが、もちろんそうなってもそれすら越えるつもりで!




D:
カメラ目線で「遊んでくれる~?」って言っているみたいで可愛いですね~=^ェ ^=


亀:
遊び疲れてグッタリしているとこです(笑)




D:
予定は決まっているのですか?
帝拳のHP見たほうが早いかな…

亀:
まだ未定でございます
何か決まったら、ブログと帝拳サイトで発表しますね
(発表は、帝拳サイトの方が早いです…というか、俺の発表はいつも遅いです)