WOWOWでやっていた<ダブルフェイス>





ぅおもしろすぎるーーーっ!!!


『潜入捜査編』と『擬装警察編』、合わせて4時間ぐらい


面白すぎて一気に観てしまった


地上波で再放送してたのを録画して観たんだけれど…ヤバイ!


まだ観てない方は、機会があったら是非!








大雪の中、また1週間スタート


緻密に大胆に、コツコツと


最近、成長実感したり発見があったりで本当に充実


1日1日、ちゃんと強くなってる





色々、やっとわかって来たぁー






※返信


D:
思うようにいかない時 低迷時こそ 自分にとって必要なものを得る時
痛みを伴うこともありますが。。。

亀:
サナギはすぐに綺麗な蝶にはならない!

…受け売りなんですがね(笑)
そこをスランプと思わず無神経に突っ走れるかが凄く重要なんでしょうね




D:
(2/2)中継あるのかな?

亀:
わかったら告知しますねぇー




D:
うどん野郎らしく、誰にも影響されず、そのまま頑張ってください!

亀:
意地張って生きてても、わかってくれてる人は沢山居る
本当に嬉しいし力強いですねぇー
ありがとうございます!
うどん野郎らしく、穏やかににこやかに意地張って頑張ります!