スマホのお話


俺の携帯、スマホならではで画面をタッチすれば写メが撮れてね


で、そのせいで先日誤操作があり…


電車の中で携帯いじってたら間違ってカメラモードになり、ハッとした瞬間には撮影…


"パシャリ"と音を立てた携帯


カメラは運良く下を向いていたけれど「盗撮犯みたいに思われたらヤバイ…」と内心ヒヤヒヤ


恐る恐る周りを見渡すと…









ジッと睨んでくる大柄なおばちゃんが斜め前に








いやいや、あなたを撮った訳じゃないですから!!!


"プロボクサー盗撮で逮捕"


そんなん洒落にならん


スマホコワイ…





先日、お世話になっているSさんが<のみくいや惣>に知り合いのNさんを連れて来て下さり、食事


わざわざありがとうございます!


Nさん、御馳走様でした!


それと、色々ディープな話聞けて良かったです!


2000年インターハイで俺の試合を観てたって話は衝撃でした(笑)



<その際皆さんと食った、煮ぼうとうのラスト!>







1週間の練習終わり


疲れが結構あって昨日は夕方から寝ちゃった…


今日はゆっくりリラックス











※返信



D:
果実酢、なにかお勧めありますか?

亀:
まだ飲み始めたばかりだし、よくわかりませんね…(笑)




D:
シカゴ 大好きなまちですw
大都会だけと人はやさしいし街もきれいっす!!

亀:
シカゴ、ブルズと映画のイメージしか湧きませんが…
人が優しいんですか
しかし、馴染みのある方がいるもんですねぇ




D:
英語出来なくてマネージャーつけれなく、アメリカでは試合出来ませんでした

亀:
確か、タイとメキシコで試合やってましたよね?
世界チャンピオン目指すだけではなく、世界で戦うってのはまた違う理由もあったりするもんですね