<のみくいや惣>でのプレゼント企画、終了です!





皆さん、喜んで下さるか不安だったけれど…


大いに喜んで下さったようで、こちらも嬉しいです!


誰かに喜んで貰えるっていいね


いい反響だったので、またやろ


皆さん、わざわざ足を運んで下さりありがとうございました!







つーか


今回の目玉グッズは、帝拳ジムに来てる小学4年生のハルトが当てたよ



<偶然居合わせた松尾が撮影>


トランクス当てて、喜んでテンション上がり、シャドー始めたらしい(笑)


しかし、子供が目玉グッズ引くと尚更嬉しいねぇ






んで、マスターが


「好きな選手は誰?」


って聞くと


「○○さんと、○○さんと、○○さん」










…いや、俺入ってないし


「あと…」











「松尾さん」


…気を使うとこ違う!









<ながっ>





そういや、ファンで常連の親子の方からまた頂いちゃった



<果実酢>


ありがとうございまぁーす!