夕方、<のみくいや惣>で仕事していると、最近いつもテレビから流れてくるあるドラマの主題歌


コブクロさんの<流星>


耳から離れない


ついつい、「星屑の中ぁ~」と口ずさむ


…ものの


記憶力の悪い俺は歌詞がなかなか覚えられず、すぐ鼻唄になったり


聴いてるときは、「いい歌詞だぁー」なんて思ってるのに…汗


みんな簡単に覚えられるもんなのかな…





土曜の帝拳興行


最後はめっちゃ落ち込む結果になったけれど、それでも何事も前に進むしかない


勝っても内容が悪いって落ち込んでる人も居たけど、気持ちを切り替えまた前に踏み出さないとね







で、翌日の日曜は矢代さんの結婚式二次会


何故かスピーチ任された汗


嫌々受けつつも「まぁ、そんなに大人数でもないだろうし、矢代さんの顔は潰せないか…」なんて、まだ軽い気持ちでいたら








<二次会の一部…もっともっと人が沢山居てあせる>


二次会の会場に着いてみたらあり得ないぐらい人が多すぎて、しかも他にもっと適任が何人もいたんで矢代さんに殺意を抱きつつ…


しかし今更別の人にも頼めず、あっと言う間に出番













…がっ、終わってみれば案外ウケてくれたんで、結局まんざらでもなかった感が(笑)


他にも久々に懐かしい仲間にも会えたし、普段話せない奴とも話せたし良かった!


とにかく、ヤッピー&嫁さん、御幸せにぃー