8月9日(火)にテレビ東京さん系列で19:00からやっていた《ありえへん世界》観ていた人居たかな?


メインではなく知り合いの野球親子絡みだけど俺も本当にちょびっとだけ出ているよ


特に告知はしなかったけど、北海道でも観たって人が居たみたい


まぁ、例のごとくお店(のみくいや惣)に録画したDVD置いてますんでパー






あ、そういや撮影の時は最初「仮の撮影」って聞いてたからうどん踏みがないと思いきや結局やる事になり汗


急にだったから着替えがなく、上半身裸&私服でうどん踏みしたり…ガクリ


もっと色々想定して準備しないと駄目だったなぁ…



ガード(警戒心)が甘かった…汗



《のみくいや惣》

TEL:03-3914-1147

東京都北区上中里3ー4ー7
都電荒川線梶原駅から徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅から徒歩5分
JR高崎線尾久駅から徒歩10分

営業:平日18時~(日曜定休日)





練習は順調


フィジカル強化がメインだけど、技術的にもどんどん良くなってる


先週からスタミナ強化のメニューも増やしてるし、徐々に上げてくよ




《ゴルフ漫画“黄金のラフ”おもしろい!まだ読み切ってないし、続きが気になる…》


つーか、最近本当にコメント消えまくるあせる


誹謗中傷や、ネガティブな表現でも無ければ大丈夫なはずだけれど…


まぁ、こんなこともあるよね




※返信

D:
気持ち新たに新しいグローブ…意気込みと気合いの為の新調なのでしょうか。

亀:
前のグローブ中が破けて使いにくくなって来たし、せっかくあるんだし変えようかと…まぁ、そんだけですね
店に置いておくのにボロボロになってるのは嫌ですし



ちなみに新しいのはこれでぇーす
普通過ぎるのが新鮮



D:
好きなブランドとかこだわりとかあるんですか?

亀:
肩幅が広いので細身のブランドは着れないしアウトです
こだわりと言うより…肩幅に合うけど、あまり身体がガッチリ見えないような服にはしたいです



D:
プロテインなど、なにか食事以外に特別にサプリメントなどとっていますか?

亀:
使ってまぁ~す