皆さんお疲れさんですっパー


俺は試合で右目の下にアザが出来たけど、それ以外はあまり打たれなかったし疲れもそんなになかったから…


試合翌日から【のみくいや惣】で簡単な仕事をしたり、昨日はうどん踏みしたりしたよっニコニコ


ちなみに試合後は【のみくいや惣】のマスターとキシモォーロさんとダラダラ


試合翌日も昼間は3人で一緒に行動し、蕎麦食いに走る人


“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101025_1357~01.jpg
うまし(´ー`)b゛


で、その日の夜はいつも応援して下さる祝社長が社員の方と【のみくいや惣】に一緒にいらして下さり…


祝社長の会社で働く社員のその人が、なんとお台場冒険王でゴーイングメリー号の船長をやってた方!


“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-jpg0100010001.jpg
恐縮!?


いやぁ、ゴーイングメリー号を操縦していたなんてビックリだ…キラキラ


祝組の三浦さんやボクサー顔のバスケマン君も後からいらして、楽しい時間を過ごせたよにひひ




…話は試合の日に戻り


沢山の方に応援して頂き、沢山の方にお逢いし、沢山の方にアドバイス頂きました!


“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2010102419410000.jpg
俺の試合には間に合わなかったみたいだけれど、中川翔子さんもまた応援に来て下さいました!


“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101024_1839~010001.jpg
中嶋君と田中君のドリームジムコンビにも遭遇!


“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101016_1917~02.jpg
ここ美も会場で『ガンバレェ~』って応援してくれたってアップアップアップ試合後に会ったらプイッてされたけど…ショック!


他にも沢山の皆さんと話したよぉ~グッド!


で、試合前…計量日の車内で撮影



“MAESTRITO”亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101023_1255~01.jpg
《惣》


ちょくちょくあるねぇ





ま、取り合えず俺は元気です


チャオ~パー