…へ


満員電車に揺られ、やって来ました


亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100525_0856~01.jpg
《見学者や見学のバスがめちゃめちゃあるこの場所は…》


亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100525_0904~01.jpg
《国会議事堂(裏側から撮影)》


俺には全く縁がないと思っていたけれど、まさか来る事になるなんて…


今回来たのは、御世話になっている国会議員の石関たかしさんへの挨拶と


その石関さんから紹介して頂いた、札幌出身で元アマチュアボクサーの松木けんこう代議士へ御挨拶させて頂く為でした!


…でも


お2人とお逢いする前に、秘書の方に国会議事堂内を案内して頂きましたぁ~!


凄い!


色々と、凄い!


好奇心旺盛なわたくし、やはり色々気になります
(時間も限られているし、もちろん質問責めなんてしませんがパー


亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100525_0947~01.jpg
《この装飾が施されて壁にくっついているのは…なんとエアコン!》


亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100525_0952~01.jpg
《牛歩なんかがたまにテレビに出るけど…そんなんでお馴染みのあの場所!カメラを付けるスタンドが凄い数だったよ!》


狭く見えたけれど、下に降りるとかなり広いんだって!


他にも、議事堂のあのとんがった屋根の下にある広間なんかも見学
(※撮影不可)


裏話やうんちくも色々聞きつつ、楽しんで見学させて頂きました♪





見学が終わり、石関さんとお会いし…


松木けんこう先生にも御挨拶させて頂いたのだけれど、他の皆さんにも紹介して頂き、ベルトを持ってのプチ撮影会が開始(笑)


『そんな凄い人を紹介して貰って、大丈夫なんですか!?』


って方も、中にはいらっしゃいましたあせる





挨拶が一段落し、松木先生と石関さんと秘書の皆さんと議員食堂でお話をして…


石関さんは用事があったので昼過ぎにお別れし、松木先生と秘書の皆さんと議事堂を出て外へ食事へ!


亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100525_1205~01.jpg
《フカちゃん》


松木先生、御馳走様でした!


飯はうまかったし、更には色々と為になりおもしろい話を聞けたし、本当に良かった!


松木先生、石関さん、本当にありがとうございました!


頑張りますので、またよろしくお願いします!