本日はGMMTV 2024 PART2の制作発表会でしたね!

 

 

2022、2023は、ワクワクする発表は確かにありましたが、

やはりどうしても寂しい思いを隠せなかった我らPERAYA。

 

そんなPERAYAの皆さま、おめでとうございます!

ありがとうございます!!

 

まずは、この告知画像ですよね。

 

 

そして直前にアップされた2ショットには、思わず涙が出そうになりました。

 

 

そして、ついに来ました。

KS共演ドラマ『The Ex-Morning』

 

 

 

大学生のKS。大人なKS。

ピンクミルク飲んでたな。

ああああああああああ、幸せ!!

 

SOTUSの監督だそうですね。

もう、間違いないじゃないですか。

生きててよかった。

 

そして、そして!

PERAYA PARTYの告知も!!

 

 

6/15(土)、カレンダーにさっそく登録しました。

配信チケットありますように。

 

ところで、新しいKSロゴマークができていましたね。

新しいグッズが出るぞ~。買うぞ~。

(LOL2022の時のロゴマークのままでもよかったのに、とは思いましたが。。)

 

 

 

 

 

さて、KS以外も楽しみなドラマがいくつか発表されました。

 

『おっさんずラブ』はやはり楽しみですね。ぜひ観たいです。

 

『The Heart Killers』ふぁかお、じゅんだん。観られるなら、観てみたい。

 

『Perfect10 Liners』は間違いなく面白そうです!ぜひ観たい!!

 

わああ、LYKNがドラマデビュー!William君がBL主演デビュー!!

 

Mark君、メインCPおめでとうございます!観られるかな、観てみたいな。

 

そして、GeminiFourthですが、、、

まあね、二人共演ドラマはPART2では期待できないだろうな、と思っていました。

2ショット写真はステキでしたが。。

 

 

で、ですね、GemGemの方のドラマは、どうにもそそられず・・・

ごめんね、GemGem。。

 

FotFotの方のドラマは、、、

これはヤバいです!!

実はわたくし、PERAYAにあるまじきことに、直前のKS発表が薄れてしまうくらいに大興奮してしまいました!!!

 

『Scarlet Heart Thailand』これは絶対に観たい!どうか観られますように!!

 

 

これって、韓国ドラマの『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』ですよね!!

もっと大元のオリジナルは中国の『宮廷女官 若曦』ですね。


私、このドラマ大好きなのですよ。

ブルーレイBOXも、OSTのCDも持っています。

このドラマでイ・ジュンギにハマったのですよね~。

 

うわあ、イ・ジュンギの第4皇子はたぶんWin君ですよね。

FotFotはきっと可愛い第10皇子だと確信しています。

カン・ハヌルさんが最高だった第8皇子は、Nanon君かな。

ナム・ジュヒョクさんが演じた第13皇子が、Phuwin君だろうか。

Tayさんはきっと皇太子。

Force君は武闘派の第14皇子かな。

あれ、そうすると、Perth君が宿敵の第3皇子???

 

・・・と、韓国版の方を元に予想を立ててしまいましたが、

中国オリジナル版と韓国リメイク版では、皇子たちのキャラクターが結構異なっていたりしますし、更にはタイの歴史上の王子さまたちにあてはめたりもするかもしれないので、キャラクター設定はだいぶ変わるかもしれませんね。

既に「花萌ゆる7人の王子」っぽいですし。

 

ああもう、とにかく楽しみです。

早く観たい!早く観たい!早く観たい!

 

でも、今年中は無理なのじゃないかな、くらいな気持ちで待つことにします。

これだけ大々的に「ビッグプロジェクト!」って発表したからには

さすがに頓挫することはないでしょ。気長に待っています。

 

さーて、PART1と合わせると、えらい数が発表されたことになりますが、

果たして全てが無事作られるでしょうか?

どうか多くのドラマを観られますように。サートゥー。

 

 

(GMMTVさまのツイート、画像をお借りいたしました。)