王の帰還・・・

 

 

 

いま思えば、予兆はありました。

Singtoさんが頻繁にGMM社屋に訪問されていたり、

Singtoさんのインスタ投稿にGMMの社長さんがいいねしたり、

KS&社長さんの3ショットを社長さん自ら投稿されたり、、、

 

だからもちろんPERAYAたちは期待していましたよ。

順当に考えて、PEBACAの準備かな?とか、

いや、ちょっと欲張って、KS共演ドラマもあったりして?とか、、、

 

でもね、さすがにここまでは誰も予想していなかったのではないかしら。

だってあまりにも都合が良すぎる。

 

強欲と自負する我らPERAYAの、予想も期待も妄想も、軽く飛び越えてきてくださるのよ、私たちの王様は。なんという僥倖・・・

 

さあ、これで何の障害もなくなった、と思ってオーケー?

KS新シリーズがにわかに現実味を帯びてきましたね。

GMMTV2024制作発表会パート2に期待しちゃうよ!!

 

 

(GMMTVさまのツイート&お写真をお借りいたしました。)