今年もSingtoさんが日本でバレンタインファンミを開催してくださいました。

 

昨年のVDFMは、当日の私の体調が万全でなく、色々後悔だらけでしたが、、、

なんと今年ものっけから最大のやらかしをしてしまったのですよね。。

 

「のっけから」というのは、チケット購入時のことです。

ファンクラブ先行抽選に、当然真っ先に申し込んだと思い込んでいたのに、実はうっかり申し込んでいなかった・・・!!

 

そのあと、ローチケのなんとかいう有料会員限定の先行先着販売がありましたが、私はその会員ではないので申し込めず、更にそのあとはファンクラブ向けも一般向けも先着販売のおしらせが公式さんから一向に無く、、、

 

有志のかたがローチケに問い合わせてくださり、一般発売日をTwitterで周知してくださったのでしたよね。(そういうの本来は公式さんが周知すべきことでしょ、とかはもう今更なので言ってもしょうがない。。)

 

と、いうわけで、ファンクラブ会員なのに一般発売になってからチケットを購入した大馬鹿者は私です。ええ、最後列でしたよ、マチネもソワレも。。

 

 

さて、気を取り直して、私のへっぽこスマホ写真で当日を振り返ります。

 

2024/02/11 一ツ橋ホール(日本教育会館3階)

 

まずね、建物に入って、「え、会場、本当にここで合ってる?」って、皆さまちょっと不安になりませんでしたか?

なんだか、およそファンミーティング会場らしからぬ雰囲気・・・

 

 

あ、でも、「3階ホール Singto Valentine Event 2024 in Japan」ってちゃんと書いてある、ここで合ってた、ホッ。

 

 

さあ、お待ちかねのフォトタイム。

と言っても、前述のとおりの最後列&へっぽこスマホ&へっぽこカメラマンですので、美しいお写真をお求めのかたは「ハッシュタグSingtoVdayFMinJapan2024」で探してくださいね。

 

まずはマチネ。

マチネのお衣装は、モノトーンでした。

前半は、黒のライダースジャケットでハードな印象。

お色直し後は、短め丈のカーディガンに、PRADAのループタイ。うう、可愛い。

 

わあ!Singtoさん発光!!

 

ダブルのPERAYAサイン♪

 

足なげえ・・・(知ってる)

 

またまたPERAYAサイン♪

 

ねえ、Singtoさんのお衣装には、すべて内ポケットをつけてあげて・・・涙

 

ポケットないから、マイクを脇に挟んでミニハート

 

続いてソワレ。

ソワレのお衣装は、華やかでした。

前半は、ボルドーっぽいお色のボウタイブラウスと同系色のジャケット。

お色直し後は、ウィンターホワイト。うう、こっちも可愛い。

 

決め顔で後ろ歩き

 

にゃんこポーズ

 

投げ

 

キッス☆

 

ポーズのリクエストが聞き取れなくて、「え?」

 

「え?」の拡大

 

リクエストは「ヘッドワーガー」でした

 

ああ、可愛い。

ああっ、もうっ、可愛いっ!!

 

サイドブロックの最後列でしたが、最後のお歌「Like Forever」の時に近くまで歩いてきてくださって、なかなかの近距離でご尊顔を拝することが叶いました。

あまりのカッコよさに、自然と涙が溢れました。

 

最近はGeminiFourthに夢中な私ですが、改めて「最推し」の存在の大きさを再確認しました。なんやかやでね、私はSingtoさんが一番好きなのよ。ほんと好き。

 

 

運営に対しては、正直あれこれ言いたいことがたくさんありますが、

(いや、もう、今回もほんとあり得ないことをやらかしてくれましたよね!)

不平不満は、ここでは控えることにしましょう。。(諦念とも言う。)

 

 

さて、もう一度気を取り直して、後日2/12&2/14にSingtoさんがインスタに投稿してくださったステキすぎるお写真をお借りして、締めくくらせていただきます!

 

__singto IGより(2024/02/12)

 

 

 

 

__singto IGより(2024/02/14)

 

 

 

 

・・・変な声出ちゃったよね。。

 

ちなみに2/14投稿のキャプション、

 

 

これ、「イラチャイマセエエエエエ」って書いてあるみたいです。(Google翻訳)

 

 

 

あ、ところで、今年のバレンタインはチョコレート無しです。

本当の本当に、今年はチョコレートひとつも買っていないの。

なぜなら、・・・って理由は言うまでもないですね。ほんとやばいのよ、私。。

本気でダイエット始めなきゃ。(←まだ始めてないんかいっ!)