ひやあああああ

きゃわあああああ

 

・・・って、思わず声が出てしまいました。

Fourth Officiallさまのツイートをお借りして貼り付けさせていただきます。

 

 

 

 

Fourth君のマンムアンちゃんと、Gemini氏のジュムさま、いつかおふたり一緒の画を見せてもらえるかしら・・・って、ずっと期待していましたの。

本日その願いが叶いました~^^

 

できれば今後もお見合いを重ねていただいて、ケージ越しじゃなく戯れるおふたりの姿も、いつか見られるようになるといいな♪

 

 

それにしてもパパFourth、だいぶ堂に入ってきましたね。

Fourth君って、もともとは動物全般苦手な子じゃなかったでしたっけ。

『Moonlight Chicken』EP.6で、ハートが抱っこしているジンボにリーミンが触れる時、どこから見ても猫飼いではないぎこちなさだぞ^^;と思ったものです。

 

でもいまは、マンムアンちゃんだけじゃなくジュムさまも、抱き上げる時に躊躇はなさそう。立派な猫飼いになってきていらっしゃいますね。

 

 

あ、でもね、猫飼いの先輩から言わせていただくと、、、

気持ちはわかるのだけど、できればあんまり揺らさないであげて~^^;