Kristちゃんのエレコンのグッズが届きました!

本日在宅勤務中に無事受け取りました!!

リモート会議中にピンポン鳴ってしまって、ちょっと焦りましたが^^;

 

 

まず、Tシャツ。これはなかなかステキなデザイン!

Tシャツのおまけでついてきたカードも、とっっってもステキ!!

 

そして、フォトブック、フォトセット、ポストカードセット。

カッ、、、コいい・・・!!(一瞬息が止まりました。いや、マジで。)

 

 

アクリルスタンディー!!

うわー、やばいやばいやばい、めっっっちゃステキ!!!

 

さあそしてお待ちかね、「LITTLE TURTLE」ちゃん!!

ぎえええええ・・・、か、かわいい・・・涙

 

 

 

 

あらやだ、らいおんちゃんと、ちょうど大きさも合っている感じ。

ああもう可愛い可愛い可愛い。

 

 

さて、待望のDVD-BOXも本日からプレオーダーが開始しました。

さっそく注文せねば。

 

そして明日11/3からRERUNの視聴も開始します。

300分しかないから、計画的に、心して観なければ。

きっとまた泣いてしまうんだろうな。。

 

 

 

 

 

*****

 

実はですね、エレコン2日目をすがすがしい気持ちで視聴し終わった、その晩に見た夢が我ながらけしからんというか、Kristちゃんに、そして世界中のYUYUの皆さまに申し訳ないというか、まあ何しろとんでもない夢だったのですよ。

 

なんとKristちゃんが我が家に泊まりに来たのです!

「我が家」といっても、いま私がフクたんと暮らしているこの部屋ではなく、「実家」のようでした。

でも実際の実家とは似ても似つかぬ、完全な別物でした。

だって、なんか、レストラン的な?お店をやっていたのですよ。

(実際の実家はお店なんかやっていません。普通のマンションの6Fです。。)

 

ちょっとうろ覚えなのですが、私は猫を探しに行っていたような気がします。

でもうちのカメフクでも、実家にいた私の妹モモちんでもなかったような。

プルマフファミリーでもなかったと思います。そもそも「猫を探しに行っていた」かどうかもあやふや。

で、家に帰って来たら、エレコン終わりのKristちゃんが「うちのレストラン」にご飯を食べに来ていたのです。

 

どうやら私はもともとKristちゃんと顔見知りだったっぽい。

そしてKristちゃんは、私のうちのお店ってわかった上で、わざわざ食べに来てくれたっぽい。エレコン終わりに。

 

ここまででも充分にYUYUの皆さまから石を投げられそうな流れですが、ここから先を書くと命の危険があるかも。。

なんとKristちゃん、そのままうちにお泊り。

なんかですね、「うちのお店」、宿泊施設も兼ねているっぽくて、何だかユースホステルみたいな感じでした。レストランも宿泊施設も全然オシャレな感じじゃなくて、私が学生時代に一人旅をしていた時によく利用していたユースに雰囲気が似ていたような気がする。うろ覚えだけど。

まあ何しろ、Kristちゃん以外にもよく知らない人たちがリビングで寛いでいたので、たぶん宿泊客なのだと思います。

 

とはいえ、Kristちゃんは宿泊施設じゃなくて、なななんと私の部屋に泊まる流れだったのですよ!

私の部屋になぜかベッドが2つあって、片方は私がいつも寝ている方で、もう片方のベッドの掛布団をめくってみたらめっちゃ細長い「シングルベッド」で、こんな細長いベッドじゃKristちゃん寝られないよね、じゃあ私のベッドの方が広いからKristちゃんこっちで寝てよ、って言ってた。私が。私のこの口が。。

でも言った後に、シーツもタオルケットも枕カバーもしばらく洗濯していないことを思い出して、うわあこんな小汚いベッドを勧めちゃったよ、恥ずかしい、っていうかKristちゃん、そんな気持ち悪いベッドで寝られるかって思ってるんじゃないかしら、、、って不安になっていた夢でした。

 

結局私のベッドで寝てくれたのか、そして私は細長い方のベッドで寝たのか、それとも私のベッドでKristちゃんと一緒に寝たのか、あるいは私は別の部屋で寝たのか、いやそもそも本当に「我が家」に泊まってくれたのか、、、

見届ける前に目が覚めました。・・・ような気がします。たぶん。

 

Kristちゃん、YUYUの皆さま、こんな夢を見て本当にごめんなさい。